
--.--.-- 
こんばんわ♪

今日は旦那が帰宅する日です。
明日からの3連休になるので旦那が休みの間はいつもの様にお休みになりますー。

そして、桜牙が通う病院のスタッフさんのブログに
桜牙の写真が掲載されましたー。

昨日の記事に使った写真の1枚を
とっても楽しかったドッグランのお礼に
病院へメールで送ったら掲載してくれたんですー。

桜牙ちゃん♪』←良かったら見てくださ~い♪

そして、そして19日(日)にレオンと桜牙を連れて
ドッグランへ行こうと思っているのに・・・

週間予報では雨なんだよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさ~ん!
晴れるように祈って下さぁ~い○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の話は前回の旦那の休みの出来事です。

ドッグランより前の話で前後しちゃいましたー。


この日は暑くて桜牙の水を替えてくれた旦那が
水の中に2つの氷を入れてきました。


氷1


これを見た桜牙は

氷2


氷を捕獲しようと真剣。


氷3


舌でペロペロじゃ、氷が逃げちゃって食べたくても無理なのねー。

あまりにも真剣だし、氷欲しさにドンドン水も減っていって・・・(汗)
これって、水が飲みたくて飲んでいるんじゃないよねー。
って事で。*matSuЯi*。が取ってあげたよ(๑≧m≦๑)


氷4


イヤ、イヤ、とんでもないっ(笑)

かなり小さくなった氷を・・・


氷5

本当に食べたかったっ!?
って思うようなヒドイ顔で食べていましたー( ̄▽ ̄;)

。*matSuЯi*。が取ってあげなきゃ、水全部飲んじゃっていたかなぁ?


次回の更新は18日の予定です~”ヽ(´∀`◎)ノ”


2010.09.15 
