
--.--.-- 
こんばんわ~♪

18日に更新予定が・・・

3日も遅くなっちゃいました( ̄ε ̄;)

前回の記事を見た旦那に。*matSuЯi*。怒られちゃったわー(泣)
桜牙がカメラバッグに入っていた写真を見て、
毛が入ってカメラに付くベーーー(。-`ω´-)だってさぁ~

。*matSuЯi*。そういうのって気にならずなのよねー。
だってイチデジさんは旦那の物だから・・・(爆)

そしてなんと言っても!!
多少怒られた位で、動じる。*matSuЯi*。と桜牙じゃないですけどねー

桜牙が可愛く写ればOKなのさっ♪

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は・・・○○な話です~。
っていきたいところですが・・・

ネタがないのよー。
平日は仕事が忙しくて、なかなか写真を撮るって感じにはなれなくて、
土曜日は仕事、昼上がりだったんで『よーーーし!』って
気合だけは入れていたんだけど・・・

急遽、旦那のイトコ家族、。*matSuЯi*。と子供達、レオン父さんと母さんで
夕方からBBQをする事になって・・・

結局写真どころじゃなかったしー。

日曜日は大雨でドッグランには行けず
1週間の疲れを癒すためにグータラで(๑≧m≦๑)


本当にネタがないっ!

桜牙は髭も伸び放題だし。。。
お手入れしなきゃなぁって思いながらも

ヤル気が起きない。*matSuЯi*。ですー。



今日は最後に桜牙のカメラにご機嫌斜めで髭ボーボーな顔をご覧下さいー。

おが1
おが2


次回の更新までは最高にカワイイ写真を用意しておきますわー♪


2010.09.21 
