
--.--.-- 
こんばんわ♪

祝日続きの今週。
また明日も子供達は休み、金曜日に登校したらまた週末( ̄ε ̄;)
喜んでいるのは子供達だけー。
だって。*matSuЯi*。は祝日も仕事ですからー(汗)

いつもはバタバタながらもそれなりに休む時間はあるけど
子供達がいるとお昼の用意や片付けで、
お昼休みなんてない様なものよー( ̄□ ̄;)

祝日なんて大嫌いーーー!


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


昨日のネタがないって話。

本当にこれと言って書こうと思う事も
撮ろうと思う出来事もない訳で・・・・


桜牙を・・・


おばさん1



こんな感じにしてみましたー。
本人はかなりご機嫌斜めですー(笑)


この奇妙な色合いの布は、お正月に町のホムセンで
購入した福袋に入っていたスカーフなのね・・・(汗)


どこかのおばさんっ!?
みたいなスカーフでほっかむり(๑≧m≦๑)

桜牙は気に入らないみたいだけど写真撮らせてねー。


おばさん2



どーぞ!なんて言ってもカメラ目線はくれないのねー。


おばさん3


そうそう!
ネタがなかったら作るっ(爆)





2010.09.22 
