
--.--.-- 
こんばんわー♪

ネタがなく、前回は無理やり作ってはみたものの・・・
ヤッパリ続かなくて(汗)

放置しちゃいましたー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の話はプレゼントのお話。


先日。*matSuЯi*。を名刺交換をお願いした
☆Reon&Tiara+Vivian Happy Days☆のemiponさんからお届け物が♪


プレゼント1


とてもカワイイ名刺とお手紙とオヤツが届きました♪


プレゼント2


名刺はカワイイReonくん、Tiaraちゃん、Vivianちゃんの笑顔がいっぱいで
本当に手作りっ?って思うようなステキな物が枚もっ♪

また大切なコレクションが増えました。


オヤツもおいしそう~♪


プレゼント3


オヤツ、桜牙はスグにでも食べたそうだったけど・・・

プレゼント4


そうそう(笑)
。*matSuЯi*。はケチだからー

今食べているオヤツがなくなってからのお楽しみです(๑≧m≦๑)


emiponさん本当にどうもありがとうございました。
。*matSuЯi*。はまだ遅れていないですが・・・

今週末にはと思っています。
気長に待っていてください♪


2010.09.28 
