
--.--.-- 
こんばんわ☆

すっかりご無沙汰な。*matSuЯi*。ですー。

忘れられちゃうほど放置でした・・・
特に変わった事もなく、ネタもなく・・・

そして気力もなく|||||(ーωー;)||||チーン
放置しちゃってました。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は子供達の学芸会でしたよー。

午後からはウサ子は友達の家にお泊りに行ったし、
タツ男は学芸会中からだったんだけど、
睡魔に襲われてお昼寝しちゃってるし、
。*matSuЯi*。と桜牙の2人だけで散歩に行きました。


今日の散歩はいつもとは違って我が家から車で少し行った
北海道各地にある道立の宿泊施設ネイパルへ行ってきましたよ。

建物の中はワンコNGだけど、屋外はOKだからね♪


周りには人がいなかったんでフリーに挑戦☆

楽しそうに走るかなぁ。 なんて思ってたんだけど
広場にあったサッカーゴールの周りで


久々1



久々2



探し物をするばっかりで、一向にその場から動く気配がないので
次はリードを付けて。*matSuЯi*。とお散歩♪


久々3

あの臭いって何の臭いっ?(笑)



歩くと枯葉がイッパイだから秋の音がしたよ~




木の根元にチッコの時は根元の部分が若干坂になっているから
よろめいちゃってるの(๑≧m≦๑)


広場の後は

久々4


数日前に義母のお友達がここで栗や山葡萄を子供達に見せてあげて♪
って取って来てくれたのね。


どんな感じの所なのか桜牙と探検に行こうかと思ったんだけど・・・
何だか気味が悪いわー。

枯葉がいっぱいで遊歩道も分からない状態だし・・・
入り口から覗いてみたら、鹿が数頭走り回ってるし( ̄▽ ̄;)


なんと言っても桜牙も
久々5


急いで引き返してきちゃったし(๑≧m≦๑)
樹木園は中止になりましたーーー。




2010.10.24 
