
--.--.-- 
こんばんわ♪

月曜日、1週間が始まりましたねー。

土日が休みだったんで、今日は出勤前が憂鬱でしたわー。
出勤しちゃうと、全然なんだけどね。

さぁ!
これから1週間またがんばりますよー。

昨日の記事で桜牙が木の根元を嗅いでいる時の
『あの臭い』は、きっと鹿の臭いがしてたと思うよ。

だってね・・・
桜牙のクンクンの後に気づいたんだけど、
木の根元に鹿のウ○Pがあったのよねーー(爆)
全く、ビックリだったわよーー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日も昨日の散歩のお話です。

樹木園の探検をやめて次はどうしようかと思っていたら

久々6


施設内の展望台の管理人さんが『こんにちわ~』って声をかけて来ましたよ。

おじさんは25㌔の姉妹ワンコを2匹飼っているそうで、
姉妹ワンコの話を10分以上。*matSuЯi*。に話していきました。



久々7


おじさんが立ち去った後は桜牙さん。
頭ははてなマークいっぱい(爆)

あのおじちゃんは何だったんだっ?
ってキョトーンとしちゃってました(๑≧m≦๑)




場所を変えて歩き出すと、桜牙が歩きたくない病を発症|||||(ーωー;)||||チーン
近くにあったベンチに飛び乗って座り込んじゃいました。


そしたら、今度は別な人に話しかけているおじちゃんを発見☆


久々8


カメラ目線が欲しいのに

久々9

桜牙はおじちゃんに興味深々。

騒いでるんじゃないよー。
おじちゃんは施設に来た人とお話しているだけー。


。*matSuЯi*。は桜牙の目線が欲しいのにーーー


久々10


やっぱりおじちゃんに興味があるみたい(爆)


昨日の散歩では上の写真にもあるけど

久々11

みつけましたよ♪

このどんぐりはタツ男へのお土産としてお持ち帰りしました♪


季節は秋だけど、。*matSuЯi*。に似たのか・・・
極度の寒がり桜牙の見た目は冬だね( ̄ε ̄;)



2010.10.25 
