
--.--.-- 
こんばんわー。

10月になりました。
まだタバコが残っているので禁煙はスタートしていません。
。*matSuЯi*。過去にはかなりの量をすっていたけど、
1箱20本あれば3日くらいもつのよねー。




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・



今日も引き続きラン話ですよー。


バトルも終わり、桜牙はまた気ままに自分の気分で走る~

でも普段から走る事以前に、
歩く事すら苦手なレオンは桜牙の後を追うので必死・・・


遅い1



遅い2

2匹の姿を見ていると
桜牙♪ 桜牙っ!!って後を付いていくレオンが弟のようねー(笑)



。*matSuЯi*。が2匹を呼ぶと一緒に走り出したのに
レオンさん、やっぱりかなり遅れをとってるねー


遅い3


それでも楽しそうな笑顔で良かった♪



遅い4


モモコと散歩に行くとモモコを気遣うように
立ち止まってモモコを待ったりするのに
レオンには全然気遣わないのねー(汗)


遅い5


桜牙がクンクンとお手紙を読んでいる間に
やっとレオンが追いついたんだけど・・・

桜牙さん、もう少しレオンへ気を向けてくれてもいいんじゃないですかー?



遅い6

桜牙はテケテケ。
レオンは必死に早足ですーーー(笑)


遅い7

桜牙さーーん(o゚ノ◇゚)
レオンをもっと気遣ってあげてよね~


こういう風景をみると、桜牙ってかなりの自由人ねー(汗)
記事を書いていて改めて思い知ったわー




2010.10.01 
