
--.--.-- 
こんばんわー。

今日は生まれてまだ1ヶ月も経たない姪っ子と初対面してきましたよ♪
同じ町に住んでいるんだけど、ウサ子が風邪気味だったり
。*matSuЯi*。の仕事で都合が悪かったりで
なかなか行けずにいて、待望の対面でした(。-∀-)ニヒッ

可愛かったぁ(●´∀`)人(´∀`●)
表情が出るようになったら、もっともっとかわいくなるだろうなぁ”ヽ(´∀`◎)ノ”
今から楽しみですー:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日でラン話は4日目・・・
いつまで引っ張るのー?って感じだけど、お付き合い下さいねー。


お互いに大好きな2匹。

でも一緒にいる間は常に桜牙と遊びたいレオン。
そして、勝手気ままな桜牙はひとり遊びも好き。



バトル2-1


桜牙から離れずに後を追うレオンに嫌気が差してきたみたいです(汗)


バトル2-2


遊ぼう♪って誘うレオンに桜牙さん、この日3回目の戦闘モード突入です(汗)


バトル2-3


一緒に遊びたいだけのレオンは桜牙がなぜ怒るのか分からなかったかなー?


バトル2-4


ありゃりゃ・・・

レオンがまた負けちゃったよー
レオン兄ちゃんっ!
もっと強くなってください( ̄▽ ̄;)


見かねたタツ男が『桜牙ダメー!』って言ってるけど・・・

バトル2-5


そうよねー。
桜牙がタツ男の言う事を聞くわけがないのよ|||||(ーωー;)||||チーン

レオンくん。
タツ男には桜牙を止められませんハァ━(-д-;)━ァ...


タツ男が役に立たないとレオンもわかったのかなー?


バトル2-6

レオンも戦闘モードに入ったんじゃ?


・・・と思ったけど

バトル2-7

|||||(ーωー;)||||チーン
またもレオンくんが謝っちゃいました(汗)



2匹が一緒だと、常にこうなんで。*matSuЯi*。、旦那、ウサ子は
桜牙があまりにもしつこくならないと止めません。

勝手にやっててー(*`・ω・)b"って感じなのよねー。


レオンが優しいから、桜牙は完全に自分が上って思ってるみたいだよー。

でもレオンの方がお兄ちゃんだし、ボクが上なんだっ!
って感じでレオンが桜牙の上になろうとしたりもするのねっ!


。*matSuЯi*。が見た感じ順位はしっかり決まっていない感じですー。


2010.10.02 
