
--.--.-- 
こんばんわ☆

日曜日~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノ
1週間の中で待ち遠しい1日♪

。*matSuЯi*。唯一のお休み日☆
どこかへ出かけるのも、ちょっとコンビニに行くんだって
常に桜牙が一緒の日ですー。

日曜日は桜牙も分かっているのかなー?
。*matSuЯi*。が支度を始めると、洋服入れの前で待機してるよ(๑≧m≦๑)
絶対に付いて行くっ! 絶対に留守番はしないぞっ!!
って全身でアピールしてます(笑)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

長々と引っ張ったランのお話は今日で終わりです。


桜牙はたくさん走って疲れたんだけど、
桜牙が止まるとレオンが『遊ぼう♪』ってワンワン騒ぐのね(汗)

だから。*matSuЯi*。もレオンが騒ぐと
2匹を遠くから呼んで、ひたすら2匹を動かしていたの。


でも桜牙さんの体力にも限界がきたようで・・・(汗)


ベンチの上にあがっちゃいましたー(笑)


ベンチ1


確かに・・・
レオンが自力で上がれる高さじゃないよね( ̄▽ ̄;)


ベンチの下から桜牙を呼ぶレオン。

桜牙はかなり迷惑そうな顔で絶対に不可能な事言ってるわー


ベンチ2



正面からでダメなら後ろからっ!


ベンチ3

レオンの要求が続きますーーー。


でも桜牙は

ベンチ4


瞑想中っ∴(≧ε≦*)
聞こえないふりっ!!

この状態になると言う事は、相当イヤみたいねー。
もうレオンの相手をする気は全くない様子です(汗)



自分じゃ説得が無理と思ったようで
レオンが切ない目で。*matSuЯi*。にお願いー☆


ベンチ5


お願いしてあげるけど、こうなったらきっと誰がなんと言っても無理よー。

『オガくん。降りてあげなよ~』
『レオン、遊ぼうって言ってるよ~』

。*matSuЯi*。が何を言ったって


ベンチ6


ほらね~(汗)

こうなっちゃうと、
もしここでオヤツを見せたって動かないのよっ!



それでもレオンはあきらめる気全くなしっ!

ベンチ7


桜牙はこんな状態だし、この日は桜牙の痒み止めを出してもらう予定だったし、
ランを出て病院に☆

診察はしないでお薬だけもらう予定だったけど、
診察もしてもらいました。

桜牙の状態は・・・

アレルゲンもわからないし(。*matSuЯi*。が検査を希望していないから)
毎日じゃなくカイカイの状態を見ながら薬を飲ませて
アレルギー症状が出なくなる時期を待つしかないのよー。

カイカイ部分を掻き壊さないように、
うまく付き合っていくしかないのよねっ!


今回がドッグランデビューになったレオン。
とっても楽しそうで、また一緒に連れて行きたいです♪

でもこっちはこれからどんどん寒くなるしね。
これから週末は、学校行事が多くなるんで、
もしかしたら、次は春になっちゃうかもしれないなぁ・・・

でも雪が降る前にまた連れていってあげたいです☆




2010.10.03 
