
--.--.-- 
こんばんわ☆

また放置でしたー(汗)

今日、レオン母さんから電話でね。
『ダックスの3ヶ月の男の子飼わない?』って話がきたの。

レオン父さん側の親戚から飼ってくれている人を探しているって連絡が来たんだって~

過去に実家では大型犬を5匹飼っていたり
ワンコなら何匹でもっ!って感じの。*matSuЯi*。はそりゃ~欲しいわよー。

我が家でお迎えしたいわよー。
子供達はスグに旦那にTELして交渉していたけど
当たり前の様に却下されました。

異常とも言える桜牙のヤキモチ・・・
新しい子をお迎えしたら、
始めのうちは躾とかでどうしても新しい子に手をかける時間が多いだろうし。
今の桜牙にはそれに耐えられないと思うんだぁ。

ヤキモチでレオンを唸って噛んでって言うのも日常茶飯事だし・・・
我が家の甘ったれ桜牙はまだお兄ちゃんになれる器じゃないっ!(爆)


お留守番はひとりじゃなくなるってイイ面もあるけどね。

我が家では桜牙が10歳になったら次の子と思っていたので
今回は残念だけどお断りしたよ。

今は桜牙にいっぱい愛情をかけてあげるつもりです。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

そんなんで、お兄ちゃんになる器を持っていない桜牙さん。


最近はソファーから外を眺める毎日です。

恋1


たまに溜め息なんかも出ちゃったり・・・

いつも遠い目で何かを探しているんです。


恋2


背伸びなんかもしちゃって・・・
余計に胴長に見えちゃうよね(汗)


恋3


桜牙が探しているのは・・・


恋4


いちごちゃん♪
お隣のワンちゃんなんですよー。

桜牙よりもすごーーく大きなミックスちゃんなの。
でもね。
いちごちゃん、大きな体なんだけど桜牙の事がコワイの|||||(ーωー;)||||チーン

いちごちゃんは家の中で過ごしているんだけど、
ちっこタイムには外に来るのね。

桜牙はそれを今か今かと心待ちにしているみたいで
外を見ている時間が前よりとっても長くなりましたー。

実らない恋だけど・・・
桜牙が始めて女の子を好きになりましたよーー(o゚ノ◇゚)


2010.10.10 
