
--.--.-- 
こんばんわ♪

祝日の今日も。*matSuЯi*。は仕事でした。
子供達はもちろん休みだし、桜牙も今日はひとりじゃないなぁ~
って思っていたんだけど・・・

子供達はそれぞれ友達んちへ遊びに行って、
お昼までご馳走になってきて、桜牙は結局ひとりでお留守番になりましたよー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の話は少し前のお話ねっ☆

久々にカメラを向けると

イタズラ1

迷惑そうな顔で目線をそらす桜牙

でも今回はどうしてもいろんな角度から撮らなきゃダメなのっ!

右側を撮って~

イタズラ2

左側も撮って~♪

イタズラ3


無理やり正面からも(爆)

イタズラ4



皆さん気づきましたー?

桜牙の何かが変な事に☆

イタズラ5


もう少しUPで(๑≧m≦๑)

イタズラ6


この時の桜牙・・・
向かって左側の髭はカット済みで、右側は切らずにボサボサ~(笑)

初めは写真を撮ってから右側もカットするつもりだったんだけど、
何だかとってもマヌケなこの姿が可愛くて(。-∀-)ニヒッ

10日程この状態で過ごしましたー。
お出かけもこの状態でしちゃってたのよ(o゚ノ◇゚)

。*matSuЯi*。が言わなきゃ、誰も気づいてくれなかったんだけどね~∴(≧ε≦*)



2010.10.11 
