
--.--.-- 
こんばんわー。
すっかりご無沙汰しちゃってました。

桜牙&。*matSuЯi*。です(●´∀`)人(´∀`●)


何ヶ月のご無沙汰かなー(汗)

放置中は。*matSuЯi*。はとてもハードな毎日でした。

それでもちゃんと生きていましたよー(爆)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


ご無沙汰過ぎちゃって新年のご挨拶もまだですよね・・・


みなさん。
あけましておめでとうございます(*`・ω・)b"


今年も気まぐれ更新でやっていきますので
ヨロシクお願いしますね♪


さて・・・

桜牙は皆さんに顔を見せていなかった間には


とば1


。*matSuЯi*。の酒の共の『とば』の皮を頻繁に狙っていました。

『とば』は鮭を乾燥させた珍味です☆


とば2

とばの身は。*matSuЯi*。の係り
残った皮は桜牙の係りとなっていて
見事な連携プレイで着々と食べ進めていましたよー(笑)


とば3

仲良く分け合っている時もあれば、
桜牙は、こんな感じで強硬手段にでる事もしばしばで・・・(爆)


そんなんでも元気にやっていました♪

あまりの忙しさで、放置中に撮った写真はこれだけでした|||||(ーωー;)||||チーン


また日々の事を少しずつ更新していくんで
。*matSuЯi*。と桜牙を忘れ切っちゃっていた方々っ!!

思い出してくださいね~♪







2011.01.26 
