
--.--.-- 
前回の更新からまた放置の。*matSuЯi*。ですー。

今日、久々のお友達と電話中にブログの話にもなったのね。

あっ!
また放置してるわーΣ( ̄□ ̄)!
って更新しました(汗)

『めぐみ~♪早速更新したよー(爆)』


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


と言っても・・・
写真が本当に全然なくて、最近撮った写真は
桜牙の毎朝の日課です。


覚えていますか?

去年の10月に更新した『実らない恋・・・』って記事のお話。


桜牙の完全片思い。
MIXの桜牙より大きないちごちゃん。

実はもうお隣には住んでいないのよー。

お隣の娘さんが飼っているワンコなんだけど、
娘さんが実家に泊まっている時にいただけで
最近は娘さんは自宅にいるんで、いちごちゃんも帰宅しちゃったのよね(o゚ノ◇゚)


そんな事は全く知らない桜牙。
もう数ヶ月いちごちゃんとはご対面していないんだけど・・・


毎朝。*matSuЯi*。が化けている(メイク)時間帯が
いちごちゃんの朝のチッコタイムだったからか


いちごちゃん

こんな状態です。
メイク中はロールスクリーンを眩しくて下ろしたままなんだけど
ソファーの背もたれに上がって、上手にスクリーンの向こう側に行くの。

そうしてしばらく、いちごちゃんがチッコをしていた方を眺めているの。

本当の目的は違うかもしれないけど・・・(汗)

『いちごちゃんいたっ?』
って居る訳もないのに聞くと首を伸ばして探すのよねー

これって桜牙さん本当に恋しちゃってる!?
絶対に実らないのにーーー|||||(ーωー;)||||チーン






2011.02.17 
