上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
こんばんわ☆


あれから生活もより落ち着いて、改めて幸せを感じる日々です。

ただ、また何かあればと思い車の中には毛布、着替え、人間と桜牙の食料など・・・
一通りの物を積んだままです。


今日は記事タイトル通りにお願いです。

ブロ友さんの記事からのコピペです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペット同伴可能の避難所&仮設住宅を!!



ポチたまの松本秀樹さん、避難所や仮設住宅の一部を
ペット同伴可にしていただけるよう
環境省宛てに署名活動を始めておられるそうです。


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。
署名用紙ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。


阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです


宜しくお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




。*matSuЯi*。も知り合いにお願いしようかと思っています。

少なからず自分達も被災した町に住んでいるし、
署名してくれる人もいると思うんだっ!

実際に。*matSuЯi*。、レオン母さんも、避難中は桜牙とレオンがいるから
避難場所での寝泊りは出来なかったし、
桜牙も車の中での1日半は、すごいストレスになったと思うし。

ペットOKの避難所があれば本当に助かると思うんだぁ(●´∀`)人(´∀`●)

今も避難生活を続けている方達の中にも、同じ気持ちの人は沢山いるはず。


お願い


最近は写真を撮る事もなかったので、写真は過去撮りの使い回しです(汗)



皆さんも良かったら、この署名の事を色々な方に広げてく下さい。

お願いします。


スポンサーサイト

2011.03.24 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。