
--.--.-- 
こんばんわ☆

3月も約3分の1が経ちましたねー。

すっかりのんびり更新でまたご無沙汰な。*matSuЯi*。です。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて、まだまだ寒い北海道。

冬になって桜牙はすっかり散歩キライになりました。

地面が冷たいからか、地面に足を付けるのがイヤみたいで・・・
外に連れて行っても、だっこのまま。*matSuЯi*。にしがみ付いています(汗)


そして毎日家の中で・・・


ぬくぬく1


マイハウスの中でグータラしている事が多いのよ~|||||(ーωー;)||||チーン


寒くなる前には散歩行こう♪
って言うと、体いっぱいで喜んで早く行こうっ!
ってクンクン鼻を鳴らしていたのに・・・


今は『散歩行くよー』なんて言っても

ぬくぬく2

全く行く気なしー


しつこく誘っても

ぬくぬく3


出てくる気もないのよねー(汗)


。*matSuЯi*。があまりにもしつこいと

ぬくぬく4

お決まりの様に耳が聞こえなくなるようですΣ( ̄□ ̄)!


目はキョロキョロと。*matSuЯi*。の動きを気にしていて
どう見ても耳はピーンを聞き耳を立てているのに


ぬくぬく5

聞こえないらしいよ~


挙句には・・・
顔も隠しちゃって

ぬくぬく6

いないらしいですーーー(爆)


こんな状態が数ヶ月続いたせいか・・・

桜牙さんの体重が4.4㌔まで増えちゃいました( ̄□ ̄;)


ヤバイよー。
背中もムチムチで、挙句には頭もムチっと感が・・・|||||(ーωー;)||||チーン

リードを付けても歩こうともしないし、
早く暖かくならないかなー。

4月位になったら、イッパイ散歩してドッグランにも行って
ダイエットさせないとーーー。

かかり付けの動物病院の先生に体重は増やさないように言われていたのよねー。

次の病院予定は何もなかったら、春の狂犬病の予防注射の予定だから
それまでにどうにかして痩せてもらわないと( ̄ε ̄;)



2011.03.08 
