
--.--.-- 
こんばんわ☆

もう4月も半ば、ポカポカだったり寒かったり・・・
早く桜の時期にならないかなぁ~

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


先日の記事で毎日散歩してるよー。
って話だったんだけど最近は歩いていません。


最後に散歩した日。
いつもは家に帰るまで元気にノリノリで歩いていた桜牙が
歩きたくない病を患い・・・
家までダッコで帰ったのね。


そして家に着いて足を洗うと、歩きたくない病の意味がわかったよー。


アスファルトの道を毎日歩いたせいで肉級の皮が薄くなっちゃったの。

血は出ていなかったけど、黒い肉級が赤っぽくなっちゃってね(泣)
4月痛い1

そうだねー。
ごめんよー。
。*matSuЯi*。とした事が・・・


4月痛い2

痛かったけど家の近くまで頑張って歩いたんだよね(泣)




4月痛い3

もう歩けない事はないよ。
治ったら、今度はドッグラン行ったり、山の上(地震の時に非難した施設)だねー。


すっかり病人になっちゃって・・・(汗)

4月痛い4


もう少しで注文したフロントラインが届くしっ!
ダニにも負けずに草の上でいっぱい走ろうねー☆


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
今日の記事も最後まで読んで頂いて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・
久々にランキングに参加してみました☆

気が向いた時にでもポチっとお願いします♪
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


2011.04.13 
