
--.--.-- 
ご無沙汰でした・・・(汗)
ぼちぼち復活しましょうか”ヽ(´∀`◎)ノ”

なんて思いながらも、最後の更新から4ヶ月っ|||||(ーωー;)||||チーン

子供達の運動会、町の祭り、最近はプチ旅行もしてきまして・・・

なんと言っても。*matSuЯi*。の仕事がね・・・

職場の従業員のかなりの人数が解雇になってしまって、
残った従業員はかなりハードな毎日なのです。

そんなんで、休みの日はなるべく家族と一緒に過ごし、
平日の夜は桜牙とだらけて過ごすのが日課となってしまって
更新まで気力が・・・

でも、さすがに4ヶ月は・・・(苦)
って感じで久々に更新してみました♪


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


最近の桜牙は毎年恒例のカイカイが始まってしまって
病院へ通っております。

ポカポカな気候になったら、ドッグランにイッパイ通うんだっ♪
なんて張り切っていたものの、。*matSuЯi*。の体力が付いていかずで

7月の終わりになってからは、町の道の駅に出来た小さな小さなドッグランへ何度か言ったの。
ドッグランって名前だけど、ドッグランって呼んでいいの?って感じです(汗)

でも天気が良くて。*matSuЯi*。に余裕がある日は夕方とかでも簡単に行けちゃうからね♪



でもやっぱり安心できて広いドッグランで遊ばせたいっ!
って事で♪ 日曜日14日には桜牙のカイカイ通院日なんで久々に病院のランで楽しんで来ますよ~♪



ブログを放置している間に桜牙は3歳になりました(。・`ω´・。)ゞ

こんなに険しいお顔でディナーも完食しました( ̄▽ ̄;)

4ヶ月ぶり1

久々にお見せする顔がこんなってかなり衝撃的よねー(爆)


そして、まだ肌寒かった頃には
桜牙のパパの『レイ』とすぐ上のお兄たん『騎士』が家に来てくれたよ☆


レイはブログ初登場ですー。

4ヶ月ぶり2

桜牙はママよりパパに似てるって言われるけどどう?
似てるかしら~

そして騎士

4ヶ月ぶり3

いつ見てもフッサフサの毛が羨ましい限りよ~

そしていつ見てもうるさい桜牙にご機嫌斜めーー(汗)

4ヶ月ぶり4


レイと騎士が帰った後は

4ヶ月ぶり5

遊んでもらえなくて桜牙がご機嫌斜め・・・
な時にフードまで被せられたもんだからどよ~んとしちゃって( ̄▽ ̄;)

スゴイぶさいくな顔を披露してくれたわー。
因みに『ぶさいく』北海道弁では『みったくない』って言うって知ってたー?


そんな事より・・・


次は、これ何月かなー?
TVでプルレースをするハスキーに感動していた。*matSuЯi*。の後ろで

4ヶ月ぶり6


桜牙はトナカイさんでプルレースの特訓を旦那から受けていました(爆)




しかしっ!何事も諦めが肝心と思っているこの方は・・・


オヤツを目の前にしたって
(オヤツって言ってもケチ臭く、
小さいオヤツをさらに小さく千切っちゃってるけどねー(๑≧m≦๑))

4ヶ月ぶり7

ビクともしなかったわよー

4ヶ月ぶり8


でもトナカイから解放されると

4ヶ月ぶり9

当然の如く、オヤツの催促。
そしてこれまた当然の様に、アマアマな旦那は桜牙の物言わぬ訴えに『仕方ないなー』って・・・


絶対桜牙は『パパはちょろいっ!』って思ってるよ~


こんな感じで毎日相変わらずなって感じの。*matSuЯi*。家です(。-∀-)ニヒッ
書きたい事は沢山あるの。


だからまたきっと、おそらく、多分・・・(汗)
近々・・・  更新するのではないかと・・・( ̄ε ̄;)


とりあえず今回はこの辺で・・・




2011.08.10 
