
--.--.-- 
こんばんわ(。・`ω´・。)ゞ
とってもお久しぶりな。*matSuЯi*。です。

覚えてくれてたカナー??
桜牙の母の。*matSuЯi*。ですよ。

桜牙のヘルニア報告から、すっかりご無沙汰してしまって・・・
申し訳ありません。

今日はその後~今の桜牙の報告をサラっとね☆


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

あれから桜牙は

ステロイド服用と、ケージ生活で本当に頑張りましたよ(*`・ω・)b"

そして、先生からも少しずつ普通の生活に戻していこう!!
ってお話があった矢先に。

初めはあくびの時にあまり口を開けていない事に気付いて
翌朝には、ヘルニアに気付いた時に似た様な状態に・・・

でも何だか違う・・・?
でも、抱いた時に鳴く・・・

どこかが痛いんだけど、どこか解らない状態で病院に。
待合室で待っていると、首の辺りがピクピクと痙攣。

結果は首のヘルニア。
でも腰の時よりは軽い様だからと、痛み止めで様子を見る事に。

そして今はとっても元気ですよーーー”ヽ(´∀`◎)ノ”
でも、怖くてお散歩は再会していないの。

元気になったし、レオンといっぱい遊ぼう♪
って思っていたら、レオンまでヘルニアに・・・(*´・д・)(・д・`*)

でも、ヘルニアを克服して桜牙に変化がっ!
今年の暑い、暑い夏対策で・・・


スムース桜牙1

丸刈りでスムースになってみました(。-∀-)ニヒッ
本当はライオンカットの予定だったんだけど
トリマーのレオン姉の話だと毛質的にうまくいかないかもって事でスムース☆

めちゃくちゃ似合うでしょー。

って気付けば・・・
サラッとの予定が、かなり長くなってしまったから
続きは次回にって事で~(●´∀`)人(´∀`●)



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
今日の記事も最後まで読んで頂いて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・
久々にランキングに参加してみました☆

気が向いた時にでもポチっとお願いします♪
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


2012.10.26 
