
--.--.-- 
こんばんわ☆

我が家は昨日から子供達が。*matSuЯi*。の実家に
お泊り中で4日の朝まで帰ってきません。

今日はポッカポカだったんで張り切って洗濯しましたヽ(*´∀`)ノ


そして、夜になってから桜牙もついでにお洗濯~(笑)

ではなく・・・


髭きり、爪切り、パットの毛刈り、おちりの毛切りしてー
おチリ絞りして、シャンプー♪
そして耳掃除~(*≧∀≦)


すっきりしたわー。
キレイになったわー♪

明日はパパも帰ってくるしキレイになって良かったねー♪

シャンプー


;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

とってーーーーも、ご機嫌斜めですが・・・

本題に入りますーーー♪

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

4月21日桜牙のディナーは野菜とささみを茹でたものを
フードに混ぜただけの物なんだけどね・・・

この日は朝ごはんを拒否した桜牙さん。

器に朝ごはんが残ったままで、桜牙のゴハンを用意したいと張り切っていたウサ子さん。

朝ごはんのフードに大量のささみ&野菜をトッピング、
しっかりと混ぜてくれましたーーーー(爆)


あまりの量の多さに桜牙も戸惑っちゃって・・・(汗)
ディナー1

本当にねーーー。
ママもこんなに大丈夫っ??とは思うけど、
この為に朝ごはんを抜いた事にして、思う存分食べちゃってよ(*  ̄▽)o


OK~(●´∀`)人(´∀`●)
が出たら、もちろんがっつきます (爆)
ディナー2




目に飛び込んでくるのは
ディナー3



勢いよく口に飛び込んでいくのも
ディナー4


ほぼ完食したら、落し物がないか入念にチェック!!
ディナー5


最終的にはあんなにイッパイだった器の中はカラッポ
1粒だけフードを残して
ディナー6



まさか完食できるとは思っていなかったけど、
この為に朝ごはんを抜いたって事にしておきましょ・・・

お出かけでお腹もすいてたんだよね??
きっと・・・

ディナー7

誕生日だしね(*≧∀≦)

桜牙が満足してくれて本当に良かった♪

何より、ゴハンでお腹が張り裂けそうにパンパンになって
この30分後位にバームクーヘンを食べたけど

お腹の調子を壊さなかったのが本当に良かったわ(っ`・ω・´)っ


こんな簡単なディナーだったけど何より、桜牙が喜んでくれたのが何より一番♪





スポンサーサイト

2010.05.02 


Secret

