
--.--.-- 
こんばんわー。

GWも終盤に突入ですね(*≧∀≦)


我が家は旦那も今日帰って来るので、明日から2日間に何かを・・・
と計画中だったけど例年にないだけの暖かさなので
子供達の要望でBBQになりそうです。

。*matSuЯi*。的にはお弁当を持って動物園(●´∀`)人(´∀`●)

とかって気分なんだけど・・・

まずは子供達を楽しませなきゃね♪


まぁ。
BBQなら桜牙も参加できるし本当に家族全員で楽しめるかな。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さて・・・

皆さん、去年の9月に手術をした我が家のおばば犬の
『モモコ』の事は記憶にありますかー?



あまりにも登場しないから忘れちゃったわーって方は
報告☆』を覗いてみてください。


で・・・

手術後は白内障は若干進んできているものの、本当に元気でね。

すっかり室内にも慣れて、室内嫌いだったのにたまーに天気の良い日に外に出しても
家に入りたくて大騒ぎしちゃったり (汗)


それが、4月中旬位から手術をした部分にまたしこりが・・・
モモコ1


どんどん大きくなってきて(*´Д`*)ノ
しこりに気づいて半月位で手術後の皮膚は悲鳴をあげています。
モモコ2



GW明けにモモコは義母とまた病院へ行ってきます。

正直。*matSuЯi*。は取り残しじゃないかと思うのよねー。

別な部分なら、転移とも考えられるけど・・・
全く同じ部分に、それも術後数ヶ月でまた腫瘍ができるってどうなんだろう???


モモコが小さな頃から通っている病院で、義母はそこの先生を信用しているし
。*matSuЯi*。は何も言わずにいたけど、
術後も抜糸までは数回通院はしたものの、ただ傷の状態をみるだけで・・・

診療みたいなもののなかったし・・・


他の病院であっても、もしかしたら同じ結果だったのかもしれないけど、
もしかしたら、もっと違う結果が出たんじゃないかと思ってしまったり・・・


。*matSuЯi*。が『取り残しなんじゃないっ!?』
義母にはそう言ってみたけど・・・

モモコは今回もまた同じ病院へ行く事になります。


きっとまた手術をする事になると思うんだけど、
来月には16歳になるモモコ。

数ヶ月のうちに2回も手術って、本当にかわいそう(・´з`・)
前回の手術でも麻酔に耐えられるか分からないって言われていたのに、
2回目だと余計に負担がかかるよね。


。*matSuЯi*。が桜牙が通う病院の先生や、スタッフさん達を信じているように
義母もずっと通っている病院を信じているんだもんね・・・


我が家では、モモコと桜牙がいるけど実際のところ
。*matSuЯi*。と旦那が結婚する前からいるモモコは義母や義祖母。
そして、桜牙は。*matSuЯi*。達のワンコって感じになっているから・・・

。*matSuЯi*。がどうこうと口を挟めないのがとっても歯がゆいです。


とにかく今はモモコが手術をする事になっても、無事に手術を乗り切ってくれる事。
そして、術後にはもう腫瘍ができない事を祈るしかないです。



2010.05.03 


Secret

