
--.--.-- 
こんばんわー。

GW終わりましたね。
皆さん楽しめたかなー?

。*matSuЯi*。家も楽しみましたよ♪

そしてGW後にダウンしました(*´Д`*)ノ

旦那がどこからか強烈な菌を頂いてきたようで・・・(汗)

久々に。*matSuЯi*。と旦那そろって発熱;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


。*matSuЯi*。は最高39.5度の熱で・・・
本当にひどい風邪でした。


子供達には移らなかったので、不幸中の幸いでしたわー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


。*matSuЯi*。も復活して、今日は前から予定していて
仕事も休みをとっていたので行って来ましたヽ(*´∀`)ノ


桜牙の狂犬病予防注射にっ!

午後からは子供達の家庭訪問の日だったので
。*matSuЯi*。はいつも以上に朝からバタバタ(゚Д゚≡゚Д゚)

桜牙もソワソワ(´・ω・)ノ


用意もできて『桜牙♪ おでかけよ~』

注射1


車に乗せると嬉しそうで♪


注射2

どこに行くのかなんてつゆ知らず・・・(笑)


病院まで約1時間、ずっと。*matSuЯi*。の肩の上に乗っていて
爆睡していたんだけど、どうしてだろ・・・?

病院近くになると毎回だけど目が覚めるのよねー。
そして、なにかを察知したかの様に毎回泣くのよねー(汗)


そして病院に到着っ!

注射3

家を出る時の嬉しかった気持ちはすっ飛んじゃってるよー(爆)


待合室では。*matSuЯi*。の膝の上でガクガク震えて
たまーに声を出して泣いてみたり・・・(汗)

隣に座っていたパグちゃんのお母さんが
『震えちゃってるねー』『泣くんだねー』って・・・(笑)

そうなんですー。
うちの桜牙さん・・・

嫌な事があったり、怖かったり、欲しい物が取れなかったりすると・・・
泣きます(*  ̄▽)o  声を出して泣きます・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

他にこんなワンコいないのかなー??


話は戻って・・・
名前を呼ばれて診察室に入ると、これまた毎回ですがカッチンコッチンに固まりますヽ(´Д`;)ノ

そうそうっ!
診察室で嬉しい事がーーーっ!

桜牙の体重がなんと!!
4キロジャスト!!


今年に入ってから病院は初で、最後に体重を量ったのは自宅でだったんだけど
その時は4.2キロだったの。

200g減りましたーーーー♪


そして先生が独り言のように桜牙の体チェック中に
『いつもキレイにしてるもんねー』って(*≧∀≦)

これって。*matSuЯi*。が褒められたのよねっ??
って感じで毎回嬉しくなる言葉です♪


硬直しながらも無事に注射も終わりましたよー。

病院は。*matSuЯi*。の住んでいる町の隣の市にあるので
町のプレートは出してもらえないので証明書をもらいました( ゚∀゚)

注射済みのプレートは町でもらいましたよー。


全く愛嬌も可愛らしさもないプレートなので・・・
写真は撮りませんでしたが、他の町のプレート見てみたいわー
って方がいたら・・・ (いないかな?)

↓こちらから
去年の物
を見てみてください。 今年の物は去年の青い部分が黄色になって年が変わっただけですー(汗)


注射後に何か変わった事があるといけないので
スグに帰らずに病院のある市で少しの間うろついていました。

その時のお話はまた今度っ☆




そうだっ!
モモコの事を心配してくれた方がいたのにその後の事を書き忘れる所でした・・・


モモコは6日に義母とレオン母さんと一緒に前回と同じ病院へ行きました。
そして12日に手術をする事になりましたよ。

手術が無事に終わる事を祈るだけです。

スポンサーサイト

2010.05.10 


Secret

