
--.--.-- 
こんばんわ♪

最近、更新がわりと順調だと思いませーん?

前のように頻繁ではないけど、
我ながらすごーーーく頑張ってます(爆)


GWの話ー。

書きたいけど・・・
桜牙があまり、と言うかほとんど登場しないしo(▽ ̄ *)

何と言っても写真の編集をしていないんで・・・(汗)


またそのうちって事で

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

昨日の病院の後のお話ですー。


去年の注射後も大丈夫だったし、今回も大丈夫とは思ったんだけど、
やっぱり注射後は何かあってもスグに病院へ戻れるようにって思って

買いたい物もあったし桜牙をつれて、病院からわりと近い
ホームセンターへ行く事にしました♪


ホームセンターに着くとさっきまで凹んでいた桜牙は元気にヽ(*´∀`)ノ

注射4


そう言うあなたもワンコですけどねー(汗)

まず初めに大好きなペットコーナーへ向かいましたよ♪

注射5

これで桜牙もすっかりとご機嫌ですヾ(o・∀・o)ノ


ペットコーナーでは元気なハスキーくんとご対面☆

知っている人も多いとは思いますが、特別ハスキーには思い入れが深い。*matSuЯi*。
ヒヅメに向かって元気に飛び跳ねるハスキーくんを見て
幸せな気持ちとチョット悲しい気持ちで複雑な気持ちになっていると・・・


俺と遊んでーーーーーっ!!
桜牙さん、泣き出しましたー(汗)

あまりにも煩いのでペットコーナーからは退散ヾ(。´□`。)ノ


今度は買いたい物を探し、カートを押しながら店内をグルグル徘徊~

そしたらまたーーーーo(▽ ̄ *)


注射6


泣き出したわーーー(汗)

って、写真は泣いている時なんだけど、笑ってる様に見えるわねー。


泣いている理由は・・・

注射7

カートに飽きたとの事でした(*  ̄▽)o

カートを押す。*matSuЯi*。に必死にだっこの催促o(*≧д≦)o"))


でも、カートを出入り口に置きに戻る時間があったら、
買い物が済んじゃうわー。って事で買い物続行っ!!


レジで支払いが済むまで桜牙さんには泣いて頂きました(;´д`)ノ


他にも寄りたい所はあったんだけど、桜牙は泣きっぱなしだし
午後からは子供達の家庭訪問。

そんなこんなしているうちに、注射から時間も経ったんで帰る事に☆


泣きつかれたのか・・・(爆)
帰りの車の中では、やっぱり。*matSuЯi*。の肩の上で爆睡でした。


一度ホムセンで直った機嫌もだっこ拒否のせいか
すっかり斜めになってしまって、

家についても

注射8

病院へ行った事かしらー?
それともカートへ乗せた事かしらねー?


でも機嫌を直すのは簡単っ♪

『おやつ食べるっ?』
注射9



注射10

ほ~らねー(笑)



小さなわんこチョコ2つだけでもご機嫌だよねっ(っ`∀´)っ

本当に簡単で単純な子だわー(笑)

注射11



と思ったんだけど、さすがに少なすぎたのか食べ終わったらまた

注射12


;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
往復2時間も車に乗ってたし、沢山のおやつは止めておいた方がいいかなー
なんて思っただけなのよー。


チワワで考えたら大きな桜牙だけど、やっぱり小さな体だもんね。
人間でも長時間、車に乗るのは疲れるのに
それがワンコとなると人間より何倍もの負担になっているはず。


実際に、桜牙は長時間車に乗った日は毎回ほとんど夕飯食べないしねー。

だから、おやつが少しなのもママの優しさと思ってちょうだーーーい♪



おそらく、桜牙はおやついっぱい食べたかった感がイッパイだと思うけど、
昨日はふて腐れたまま寝て頂きましたー。


スポンサーサイト

2010.05.11 


Secret

