
--.--.-- 
こんばんわ☆

順調に更新したかと思えば
また数日放置しちゃったり・・・


そんなんでも、ボチボチ続けていきますよー(っ`∀´)っ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

まだGWの話もしないままですが;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


今日は心配してくれてる方もいるので、
桜牙の事よりもGWの事よりもモモコのお話です。

12日桜牙は予定通り手術決行でした。

義母も。*matSuЯi*。も仕事を休めなかったので
レオン母さんと、もう1人の義母の妹さんの2人でモモコを
病院まで送ってくれましたよー。


前回の手術では術後の状態を電話で教えてくれたんで
今回も夜遅くまで待っていたんだけど・・・

病院からは一切連絡もなくヽ(´Д`;)ノ

何か変わった事があれば連絡はくるだろうし、
連絡がないのは順調な証拠だと思う事に・・・(汗)


翌日は義母とレオン母さんとの2人でお迎えヾ(o・∀・o)ノ


。*matSuЯi*。が仕事から帰宅すると
モモコもすでに帰宅済みでした。


モモコ1

術後とは思えない程に元気で食欲も満点!!
ウサ子にオヤツの催促です(笑)


病院の先生曰く・・・

腫瘍の根が深く、今回も採りきれなかった。
また大きくなったら手術になるんで連れて来て下さい。

との事です。

えっ???(*  ̄▽)o
って耳を疑ってしまったよ。

今回も採りきれなかった・・・

イヤ、イヤ・・・
1回目の手術で採りきれなかったなんて話
1度も聞いていませんが・・・ヽ(´Д`;)ノ


1回目の手術で『年も年だから手術中に何があってもおかしくない』
なんて言ってたのに、大きくなったら手術になるんでまた・・・って??

次に手術になったら3回目だよっ!
モモコは6月で16歳だよ。

今回の手術の後もモモコは元気ですっ!
元気だけど、手術にならない様に大きくなる前に何か治療を試みるとか、
そういう考えはこの先生にはないのかなー??


傷は前回よりも小さい気がするよー。
モモコ3


傷が思ったよりも小さかったのは良かったと思わないとね・・・

でも、レオン母さんと。*matSuЯi*。には気になるふくらみが傷の横にあるのねヽ(´Д`;)ノ

採りきれなかったとは言え、さすがに素人が触って分かる部分に残ってはいないよねー??
ってレオン母さんと話してはいたんだけど、

。*matSuЯi*。にはどう触ってもお肉ーって感じがしないの(*´Д`*)ノ

そして、前回より小さくたってこんなに大きな傷。

今回も消毒薬が出されませんでしたぁil||li(A´・ω・)

傷の化膿とかはないけどコレでいいの??
。*matSuЯi*。には疑問だらけです。

正直、次にまた手術と簡単に言う病院より
手術をしなくても良い可能性を考えてくれる病院へと
義母には考えて欲しいな。。。


なんだか、報告するつもりが。*matSuЯi*。の病院への不信感ばかりの
記事になっちゃったけど・・・


モモコは元気にしていますヾ(o・∀・o)ノ
。*matSuЯi*。とレオン母さんが不思議に思う部分が腫瘍ではありませんようーに。



2010.05.15 


Secret

