
--.--.-- 
こんばんわー。

今日からまた1週間が始まりましたねー。

月曜日ってどうしてこう気が重くなるんだろう(*´Д`*)ノ
朝、職場に着くまでが本当に憂鬱ー

これって。*matSuЯi*。だけかなー?


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日は我が家のGW2日目のお話ですー

初めは4日に予定していたBBQ☆

やっぱり子供達も楽しみにしていたんで5日に決行ですっ!

BBQなら桜牙も一緒に居られるからー♪
って思って桜牙も外に連れて来たんだけど・・・

飲み物を入れたクーラーバッグの上で

BBQ1


地面を見て憂鬱になっていますー(汗)



BBQ2


桜牙の言うゴツゴツとは・・・
砕石(砂利)ですーーーー。
地面にいっぱい広がる砕石がイヤなのよねー。

初めは玄関フードの中で外を眺めて出てこなかったんだけど
やっぱりみんなの側が良くて出てきたの。

抱っこしていても、バッグの上でも砕石がイヤーって・・・

いつも散歩に行く時でも砕石の上では抱っこだったから??

でも去年のBBQの時は全然大丈夫だったのにー。
なんて思っていたんだけど、我が家では先月新しい砕石を敷き詰めたばかりだったー。

桜牙には前と違っていてイヤな感触なんだろうね・・・


そんなんで、イヤイヤなんで桜牙は早々と家の中へ退散してもらいました。


初めは4人で楽しんでいたんだけど
途中から親戚の叔父さんとその孫も参加して賑やかに楽しみましたー。


肝心の食べ物は散々食べた後に撮っただけで
BBQ3

コレしかないですー(汗)


ウサ子とタツ男もとっても楽しんでくれたから
我が家にとっては最高のGWになったよ♪

BBQ4


次は5/22にまたBBQの予定ですー。
天気次第だけどね☆


その時はもっと写真撮らなきゃーっ!


スポンサーサイト

2010.05.17 


Secret

