
--.--.-- 
こんばんわヾ(o・∀・o)ノ

最近毎日PCに向かうようになって
桜牙がふてくされてるわー(汗)

またやってるの?
って感じでため息つきながら今も不貞寝ですー

今日は夕方急に知り合いの和太鼓グループの代表さんから電話が着て
町のお偉いさん達の食事会で太鼓や獅子舞を披露する事になって
笛を吹く人がいないから頼むーっ!
って事で久々に笛を吹いてきましたわー(汗)

毎年お祭シーズンにしか吹かないし、
今日は1人で吹くって事で久々に緊張しながら吹いてきましたー(苦)

笛ってどんな?
って気になる方がいましたら去年更新の記事
祭りだ、イエ~イヽ(≧∀≦)ノ』をご覧下さいー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

桜牙の狂犬病予防接種の日に
桜牙がスグ泣くってお話したけど
その時に泣いてる動画をってコメントもらって・・・

撮れましたよー


ウファーの下に大切なテッテちゃん(ブル足)が入っちゃって
取れなくなっちゃってね。

桜牙さん期待通りに泣いてくれました(爆)


GW中に一挙放送されて録画したハイジを子供達が見ていたんで
懐かしいクララやペーターの声も
桜牙の泣き声と一緒にどーぞ(爆)




いつもよりは大人しめに泣いているんだけど
こんな感じでほぼ毎日何かにつけて泣いていますー



そうそうっ!
ここでみなさんに質問ですー


ブログに使う写真を毎回編集するでしょー

。*matSuЯi*。は前までPCのペイント機能を使っていて
でも文字がぼけちゃったりするから、今はフリーソフトに変更したのね。


でもそのソフトがいまいちなのよね(泣)


このソフトがオススメよー
なんて言うのはありませんかー??

知っている方がいたら教えてくださーい!


今日は短い更新になったけど、桜牙がグレちゃっているんで
また次回に~♪


スポンサーサイト

2010.05.18 


Secret

