
--.--.-- 
こんばんわ♪

今日は旦那帰宅日ですー。
今回は21日から23日までの休み☆

23日の夕方にはまた職場へ戻ります。


そんなんで、23日の夜まで放置になるかもですー。

旦那が休みの日はPCは旦那にほぼ占領されちゃうんでうんでねー(汗)


そして、昨日の記事にコメントくれた方で
お名前がないコメントがありました。

URLもないので、誰なのかがわかりません。
私ですーって方はご一報下さい。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日も昨日に引き続き16日、日曜日のお話ですー。

タツ男も帰宅し、夕方に子供達の買い物に付き合って・・・

買い物の帰りに急遽『行こっかー♪』って事でレオン家に行ってきましたーヾ(o・∀・o)ノ


レオンとは久々の再会ですー。

急に行く事になって、桜牙さんはお留守番ー(汗)


レオンは。*matSuЯi*。にベタベタ(●´∀`)人(´∀`●)

レオン家にいる間、ほとんど。*matSuЯi*。にペターっと
身を任せてたり、膝に座ったり(*≧∀≦)

本当にカワイイんだなぁ~♪


レオン家で、レオン母さんとたっぷり話しもして帰宅すると・・・


『レオンのとこ行ったのっ!?』
『なんでオレを置いていったの??』

って桜牙のクンクン祭が始まりました(汗)

オレも連れてけーーーっ!って催促はするけど
また今度ーーー! 今日は行かないよーっ!

って拒否を続けると、ソファーのカバーに八つ当たり
ぐしゃぐしゃにして寝ちゃったよ・・・

痛い?1



・・・・・って!!


桜牙っ!


痛い?2



んぁ??って・・・(汗)




痛い?3




あんよがね・・・


あんよがおかしいよヽ(´Д`;)ノ


痛い?4


どうしちゃったのっ!?



痛い?5


とっても器用な感じもするし・・・

あんよが苦しそうな感じもするし・・・(*´Д`*)ノ


桜牙の機嫌と同じでおかしな方向に行っちゃったのね・・・(汗)
痛い?6




それにしても痛くないのかしらー?

痛い?7



この後も変な方向を向いたあんよをキープしながら
桜牙の不貞寝は続きましたとさー(爆)


スポンサーサイト

2010.05.20 


Secret

