
--.--.-- 
こんばんわ☆

今日は。*matSuЯi*。朝からお弁当作りでした。

子供達が遠足日だったのよ☆

遠足は目的地について雨が降り出してしまい
長い時間は降らなかったんだけど

ウサ子の学年は雨をしのぐ場所がなく学校へ引き返しました。

タツ男の学年は一時、雨宿りはしたものの予定通りの時間まで楽しんできたようです。

今日は気温も低いし、寒い時の為に暖かい着替えを持たせたから
タツ男はしっかり着込んで楽しんだようです。

着替え持たせておいて良かったわー。



昨日の記事へのコメントで沢山の方から
モモコへの暖かいメッセージありがとうございました。

これから、モモコが穏やかに元気に1日も長く暮らしていける様に
。*matSuЯi*。も家族全員とモモコを見守っていこうと思います。

腫瘍は触っても嫌がりもしなく、痛みもない様です。
痛みがない事だけでも救いなのかなと思っています。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さて本題です☆

毎回の記事に使っていた写真はコンデジで撮影していたの。


でも我が家にも実はあるんです。

桜牙を迎える前から、子供達の運動会位にしか使われる事がなく
1年のほとんどをクローゼットを過ごしているイチデジが(*  ̄▽)o


今いつも使っているコンデジが知り合いの家に出張中なのね☆

横笛の新しい曲を覚えるために
。*matSuЯi*。のコンデジでムービーを撮影してもらうためにっ!


そんなんで、旦那が休みでPCを使えない間に
久々イチデジちゃんが出現したのですー。


いつもコンデジを持つ。*matSuЯi*。に追い掛け回されて
コンデジ拒否症候群になっちゃっている桜牙さん。

イチデジが何者か分からないようです。
不思議そうな顔でしっかりカメラ目線☆

イチデジ1

これなんだろうねー。

大砲かなぁー?(爆)

イチデジ2

そうそう(o´艸`)
大砲~☆



少し時間を置いてまた撮影♪

イチデジ3

そうよ(っ`∀´)っ

また大砲の登場ヽ(*´∀`)ノ



イチデジ4


PCに夢中になっているパパに報告ですー



イチデジ5

あまりにもしつこくてイヤになっちゃったかな?
イチデジ拒否症候群になると困るから・・・(汗)

ほどほどにしないとね。

でもやっぱりイチデジはキレイねー。
コンデジとは違うわっ!

でも、大きさがね・・・
やっぱりコンパクトで持ち運び簡単な方がo(▽ ̄ *)

キレイでいいなーとは思うけど、おそらくコンデジが出張から帰ったら
イチデジさんはまたクローゼットでお休みになると思いますー(汗)


スポンサーサイト

2010.05.24 


Secret

