
--.--.-- 
こんばんは☆

。*matSuЯi*。の腰痛は相変わらずです・・・
今日は市販の腰痛の薬と、。*matSuЯi*。の常備薬の鎮痛剤を飲んで
無臭性の湿布を貼って出勤しましたー( ̄□ ̄;)


それと『毛がにチップ』正式名は『毛がにちっぷす』ですー。

おそらく、北海道の観光地で売っている物だと思います。
旦那が勤務している観光船が冬場に運航している地域の会社で作られた物でしたー。


そして。*matSuЯi*。が留守中におそらく桜牙を餌付けているだろう旦那。
そんな旦那もワンコがダメな物はしっかり心得ているんで
もしあの時に。*matSuЯi*。がいなくても、桜牙に与える事はないですよー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さてと、皆さんお待たせしましたー♪
(待ってないわー。聞こえてきそうですが・・・)


久々のバッグIN桜牙さんの登場ですー☆


23日の夕方。
また旦那が休み中のお話です。



旦那の着替えを入れるバッグに久々に忍び込んだ桜牙。


バッグ1


バッグ2


パパと一緒に仕事へ行こうと頑張っていました。

そうしたらね・・・


バッグ3

パパがバッグを持ち上げたじゃないのぉ(o´艸`)



バッグ4

ずいぶんとパパの事も褒めちゃってるじゃないのっ (笑)


行けると安心したのか大きなあくびまでしちゃって☆

バッグ5


バッグ6


船の上・・・
で、意味が分からなかった方いますよね? きっと。。。


うちの旦那は観光船勤務なんですよー。

だから、仕事の時には船のそこにある狭ーーーい
船員室暮らしなんですよー。


って、この日は本当に順調に桜牙の思い通りに事が進んでいるようで
パパがバッグIN桜牙を連れて部屋を出るっ??


バッグ7

ハイハイ(o´艸`)

じゃーねぇヽ(*´∀`)ノ



でも、人生そう簡単に思い通りになんて進まないものよo(▽ ̄ *)

パパは部屋に戻りバッグIN桜牙さんを床へ~

バッグ8


やっと状況を読み込めたんじゃないっ??


可愛そうな感じもするんだけど、
。*matSuЯi*。桜牙の反応を見ているだけで楽しくてねー(爆)


この後、桜牙さんはショックのあまり、とんでもないお顔で
一句詠んでみました(爆)

バッグ9


おやつの時(昨日の記事)でわかったんじゃなかったー?

何度も言うけど・・・

パパもそう言う人なのよっ(。・`ω´・。)ゞ


スポンサーサイト

2010.05.26 


Secret

