
--.--.-- 
こんばんわ~

今朝からヒドイ腰痛の。*matSuЯi*。です・*:゜(PД`q*)・*:.。.

朝起きたら痛かったのよー
昨日寝る時には全く痛くなかったのに・・・

寝相悪過ぎかなー(汗)

今日はお風呂上りにウサ子が腰にサロンパス貼ってくれました(爆)

三十路になったから??
ここ数ヶ月で急に体にガタがきた様な・・・( ̄□ ̄;)

若いふりをしても体力はなくなっていくものなのよねー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日は旦那の休みの日のお話です。


もう少しで6月だけど、寒くてストーブをつけていたら
桜牙はストーブの前にある自分のマットの上で
のーんびりくつろいでいたんだけど・・・


何やら発見したようですー


ちょうだい1



発見したらもちろん、パパの元にダッシュε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


パパが食べているのは、パパが職場からお持ち帰りの『毛がにチップ』


桜牙はパパにできる限り近づいて自分アピール開始☆


ちょうだい2


そうよねー
まずはそれが気になるよね!

ママも食べてみたんだけどね。
味はまずくもないし、特別に美味しいって訳でもないし・・・
普通だったわよ(o゚ノ◇゚)


ちょうだい3

そうそう。
しっかり良い子アピールもしないとねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


でも、さすがのパパでもコレはくれないよー。


パパがお菓子をテーブルに置いても

ちょうだい4


けな気だわー∴(≧ε≦*)


ちょうだい5

パパはくれるって、かなり自信がおありなのねー
これって。*matSuЯi*。が仕事の時間とかに
やっぱり餌付けしてるのよねっ!

きっとそうよっ!!(゚ロ゚屮)屮


でも、でも今回はやっぱりもらえなかったよ。

桜牙さん、いつまでもお子ちゃまじゃなかったようですー


ちょうだい6

ブツブツ言いながらも、ストーブの前に退散しました(。-∀-)ニヒッ

そうよー。
ケチはママだけじゃないっ!
どんな時もママだけが悪者の様に言うけど
所詮パパだってこんな人よっ(๑≧m≦๑)



スポンサーサイト

2010.05.25 


Secret

