
--.--.-- 
こんばんわ♪

今日も雨ですわー。
雨の予報の時は天気予報はずれてもいいのになー

雨が降ると子供達の登校は車になっちゃうんで
朝が余計にバタバタになっちゃうんですよねーハァ━(-д-;)━ァ...



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は25日のお話です。

25日は子供達、開校記念日でお休みでした。


朝からドシャ降りで、寒かったので
桜牙には洋服を着せて。*matSuЯi*。は出勤しました。


仕事が終わって帰宅すると桜牙はウサ子のチビ毛布の上でご満悦☆

寒い1


あら、そうなのー。
寒かったし良かったねー。
って(w゚д゚)w  本当はウサ子が使う為に運んで来た物を
桜牙が横取りしたらしいですがー(汗)


あっ! タマって言うのはね。
桜牙の事ですよー。

ウサ子は桜牙の事をたまーに『おったま』って呼ぶ事があってね。
そしてほぼ毎回、おったまの『おっ』を抜いて
『タマ』って呼んでますー(爆)

寒い2

寒いも何も、毎回毎回ソファーのカバーをぐしゃぐしゃにするのは止めて欲しいわー(汗)


寒い3


いつも桜牙に意地悪されちゃってるのに、ウサ子は優しいね~(。-∀-)ニヒッ

弟を思う姉、姉を慕う弟って感じかしらー??




寒い4


おい! おいっ!!

ママだって、ウサ子と同じく桜牙が寒いだろうと思って服を着せたんだよーハァ━(-д-;)━ァ...

いくら裸族主義でも、そんな風にママの事言わなくたっていいじゃん・*:゜(PД`q*)・*:.。.

いいよーだ。
そんなにウサ子を褒めて、ママを悪く言うなら
これから毎日ウサ子と寝て、ウサ子にご飯もらって・・・

なんでもウサ子にやってもらえばいいじゃんっ!!

寒い5


おっっ!!(゚ロ゚屮)屮

桜牙の心にママの嘆きが響いたのかしらー(笑)


寒い6



次はもちろん(。-∀-)


ママごめんね。
ママが一番好きだよー(*´エ`*)  だよねー?






寒い7

|||||(ーωー;)||||チーン
って、そう来たかいっ!!


まっ! いいさぁ♪
それだけ毒を吐こうと
本当はママが一番ってちゃんとわかってますからー



2010.05.27 


Secret

