
--.--.-- 
こんばんわ☆

旦那が職場に戻りましたのー

PCも。*matSuЯi*。専用になったので復活ー”ヽ(´∀`◎)ノ”

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

この間、桜牙の大切な友達のワンちゃんを洗濯しましたのー。

桜牙はこまめにシャンプーしているのに、
毎日のように桜牙とベタベタなワンちゃんが汚かったらねー


この日は桜牙が寝室から出てくる前に
ワンちゃんを洗濯機にほーり込んじゃったわっ(。-∀-)ニヒッ

桜牙の目の前でワンちゃんを持ち去ったら、
その後で泣かれて煩いからー(汗)


桜牙が気づいてないうちだとおそらく大丈夫だと思ったのねー


そして桜牙さんが寝室から、お部屋へ連れて来て・・・
初めは気づいてなかったわー

しょせんそんなモンよねー
なんて思っていたんだけど、しばらくして時々泣きながら部屋中をグールグル(汗)



いないって事を理解したのか不貞寝の体制でーす∴(≧ε≦*)

ワンちゃん1



そして数時間後、とうとうこの時がやってきたよー

待ちに待ったワンちゃんとの再会”ヽ(´∀`◎)ノ”


ワンちゃん2


本当にワンちゃんが恋しかったみたいで
再会するなりワンちゃんにベタベター。

遠恋中の恋人達のようだわー(笑)


ワンちゃん3


そうよー。
いい匂いになったしょ?
ワンちゃんばっちかったからねー。
ママがキレイにしたんだよ(。・`ω´・。)ゞ



せっかくキレイにしたのに、桜牙には納得いかなかったようで・・・


ワンちゃん4


|||||(ーωー;)||||チーン
オレ好みの香りは、オレの匂いってか??(爆)



ワンちゃん5


はいはい(oゝω・o)

とりあえず、またばっちくなるまではママも渡してもらおうとは思いませんからー☆

スポンサーサイト

2010.05.31 


Secret

