
--.--.-- 
こんばんわ☆

お花見イベント2日目、午前中は晴天だったけど肌寒くて(((p(>o<)q)))
午後からは雨がポツポツと…

今は大雨と強風ですよ・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
桜の花が散っちゃうよil||li(A´・ω・)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

毎日なんだけど、片付けても片付けても
部屋中に桜牙さんがおもちゃをバラ巻いてくれちゃいます。

片付けついでに『ハッチー』を奪ってみました(o^艸^o)
ハッチー1
返せよって言う前に。。。
結構な頻度でありますが…
今日もまた口が半開きですよ( ̄▽ ̄;)

そのだらしないお口、閉める事はできないですかね?
何かに集中してたり、気が緩んだりすると
あいてる事が多いんですよねーー∴(≧ε≦*)ぶっ


ハッチー2
上を見すぎで、何だか苦しそうじゃない?(爆)



ハッチー3
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
良かったじゃん♪

でもここで素直に引き下がるママじゃないのは
桜牙さんがよく分かっているよね(。-∀-)ニヒッ




引っ張ってみたー(o^艸^o)
ハッチー4
どうしよっかなー。
この辺で放してあげよっかなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




ハッチー5
………|||||(ーωー;)||||チーン
乱暴はしてませんけどね。。。
そんなにハッチーが心配なら、
部屋のその辺に転がしておかない方が良いかと思いますけどー(-д-;)


ママからハッチーを守ったぞ!!達成感いっぱいの桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

2009.05.17 


Secret

