
--.--.-- 
こんばんわ(*`・ω・)b"

今日はまた旦那が帰宅する日です。

今回は31日に仕事へ戻ります。
それまでまたPCは旦那に占領されてしまうんで
ブログを明日、明後日と放置しますー・*:゜(PД`q*)・*:.。.


また旦那の休み中に写真をイッパイ撮ってネタ集めしておきますねー(。・`ω´・。)ゞ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さて、さてー。

上にもあるように今日はパパが帰ってくる日。

『おがくん❤ パパ帰って来るよ(oゝω・o)』
。*matSuЯi*。の言葉にソワソワの桜牙。

やっぱり分かるんだよねー♪

でも今日は桜牙に教えるのが早かったー(汗)

桜牙は帰ってくる何時間も前から部屋のドアが
いつ開くのかってずっと注目ー(*`・ω・)b"


遅い1


帰っては来るけどまだだよー。
後何時間後になるかなぁ。

桜牙、パパが帰ってくるとママが仕事でも
ひとりで留守番しなくて良くなるから、
パパはお留守番のイイ相棒なのよねー(爆)


遅い2


普段でも桜牙に甘~~ぁいパパがこんな姿見たら
きっと余計に桜牙にメロメロになっちゃうだろうね(。-∀-)ニヒッ


でも・・・

遅い3


さすがねー。
どれだけ楽しみでもジーーーっとしてると
やっぱり眠くなるんだね(笑)


正直に眠いって言えばいいのに∴(≧ε≦*)


そして案の定Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


遅い4


寝たわっ(๑≧m≦๑)


『おがくんっ!』

呼ばれてハッとしたように起きたわっ(爆)


寝てたのぉ?
パパ来るまで寝てればいいのに☆


遅い5


あら、そうなのー。
瞑想ね( ̄□ ̄;)

まぁ、そう言う事にしておきましょ(oゝω・o)


遅い6



2010.05.28 


Secret

