
--.--.-- 
こんばんわ☆

今日から6月ですねー
北海道以外の方は、そろそろ露入りなのかな?
露はないって言われている北海道だけど、
例年やっぱり6月は雨の日が多いの。

今年はどうなるのかなー

旦那の休み最終日の昨日はタツ男の皮膚科日だったので
。*matSuЯi*。も仕事休んだんで

今日が今週初の出勤でしたー。

日曜と月曜の2連休になったんで
朝からなんだかダルかったわー


。*matSuЯi*。のコンデジ帰宅したけど、
予告通りにイチデジでの撮影が続いていますー♪


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

先日かなーり前にネットで募集していた
おやつのサンプルに応募していた。*matSuЯi*。

あまりにも前過ぎて忘れていたんだけど、
抽選に当たったようで届きましたーーー”ヽ(´∀`◎)ノ”


おやつ1


売っているのは見た事あったけど一度も買った事がなくて
桜牙には初のウマウマですー♪


おやつ2

開ける前から桜牙は興味深々でしたよ(*`・ω・)b"



おやつ3


あげるよ~♪

でもその前に『待て!』


おやつ4


最近どうしてか、マテの時は食べ物を見ないのよねー

見ちゃうと、飛びつきたくなるからかなっ?


『よしっ!』の言葉に
勢い良く食いついたわっ!


おやつ5



喜んで食べてくれると思ったんだけど・・・




おやつ6

様子がおかしいわー

どうやらお気に召さなかった様子ですー(汗)



おやつ7


あるけど、今は出てこないわよー(爆)


諦めたのか、あちこちに運びながら食べてるわー


おやつ8


本当に仕方なさ気にたべてるわ( ̄□ ̄;)

粉々じゃん (爆)


おやつ9


そう見たいねー(汗)

喜んで食べたら、買ってあげようと思ってたんだけど、
コレじゃ買ってもダメだね・・・


桜牙のアレルギー療養食がヒルズで喜んで食べるから
コレも食べてくれるかなー
と思ったんだけどなぁ。。。




スポンサーサイト

2010.06.01 


Secret

