
--.--.-- 
こんばんわ♪

桜牙のお手入れ何もかも。*matSuЯi*。がやっていますよ。
先日はやらなかったけど、おちりの毛のカットも。*matSuЯi*。がします。

そんなんで、桜牙はお店でのお手入れは2歳になった現在でも未体験・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

数回、トリマーをしているイトコが帰省した時にやってもらった事もあるけど、
お手入れは。*matSuЯi*。の趣味の様になっています(*`・ω・)b"


最近耳の飾り毛が目にくっ付いてたりするのねー。
でも、耳の毛は切った事がない。*matSuЯi*。・・・

貧相なロン毛の桜牙にとって、耳の飾り毛はご自慢のロン毛☆
カットするのがもったいない感じもするのねー。

でも、目に入るのは良くないし整える位でカットした方がいいよね?

次にイトコが帰省したら、カット方を伝授してもらうつもりですー。

でも・・・
カットしたら、もう伸びないんじゃないかと思っちゃったりー(爆)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


昨日の記事シャンプーの後は桜牙さん
すごく怒っていたけど・・・


頑張ったねーのご褒美☆
もちろんありますよー♪



そのご褒美はこれ♪

鮫1

この鮫軟骨は、パパが桜牙の誕生日の時に洋服と一緒に買ってくれたのよ”ヽ(´∀`◎)ノ”

桜牙が今一番大好きなオヤツです(*`・ω・)b"


そのままじゃ長いから、いつも半分に折ってあげてるよ♪

鮫2


桜牙もすぐに寄ってくるの☆



鮫3


そうしたら、まずは『待て!』と思ったら


鮫4

言う前に黒いのが1匹釣れた(爆)


鮫5

許すも何も、ママは悪い事したとは思っていないんだけどね(汗)

手は放してあげるけど、放したら・・・



鮫7


鮫7


ほらねー。
ママが放したらあっと言う間になくなっちゃうじゃん( ̄□ ̄;)

それだけ食べたら十分!
今日はもうないよ~
また今度食べようねー(*`・ω・)b"



鮫8


あから様だわー

そんなにはっきり態度に出さなくたっていいのにねー( ̄▽ ̄;)




2010.06.03 


Secret

