
--.--.-- 
こんばんわー。

予約更新の。*matSuЯi*。ですー。
今日は下↓にもある様に大切な日ですが・・・


来月早々、町のお祭で今月中頃から練習も始まるので、
その前に。*matSuЯi*。が参加しているグループの作戦会議(爆)
があるのー。

そんなんで、出かける前にバタバタと更新です(汗)


ウサ子のお友達が我が家にお泊り中なんで、
。*matSuЯi*。は早めに切り上げてこようと思ってます(*`・ω・)b"

みなさんの所には、帰宅後。*matSuЯi*。に気力が残っていれば
お邪魔しますねー(。-∀-)ニヒッ




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は桜牙のSecond*Birthdayですよー:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

2年前の今日6月5日☆

桜牙は生後45日で我が家の家族となりました。
夜になって。*matSuЯi*。が桜牙の実家にお迎えに行って
我が家にやってきましたよ”ヽ(´∀`◎)ノ”


実家にお迎えに行った時には、実家の子供達が寂しさで泣いちゃったの・*:゜(PД`q*)・*:.。.
3兄弟の3男、一番の甘えん坊だった桜牙は
実家の子供達に一番可愛がってもらっていた子でした。



やってきた当日はこんな感じのタレ耳の子で♪

セカンド1
セカンド2
セカンド3

なんと1150グラムのジャイアントパピーでした∴(≧ε≦*)
オデコの白ラインは今よりはっきりしていたわー☆

お迎えの翌朝にはトイレでチッコもうんPもしていたお利口さんだったの(。-∀-)ニヒッ


でも、ごはんを全然食べてくれなくてねー(汗)
ごはんを食べさせるのに。*matSuЯi*。は必死だったわ。

低血糖にならないかと、仕事へ出勤前には糖分補給をしたり・・・

今じゃ、食べたくないなら食べなきゃイイじゃーーんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
って、。*matSuЯi*。も図太くなりました(。・`ω´・。)ゞ


毛吹き良くなるかなー♪なんて期待してたけど・・・

もう諦めましたっ(爆)


サークルから出たくて、クンクン泣いていた頃が懐かしいです。

1歳になる前にサークルから飛び出すようになって、サークルの屋根を買ったけど
サークルも全く使わなくなり、片付けちゃいました(汗)


去年までは次から次と、腫れたとか、カイカイとかで病院に通っていた桜牙だけど
最近はとても元気でおかげで病院へ行くのも予防接種の時位です。


毎日のように毒を吐き、かと思えばベタベタと甘えて、よく泣き(笑)
我が家のワガママお坊ちゃまとなりました( ̄ε ̄;)


それでも皆に愛され、我が家のアイドルです♪



今日はとっても簡単なゴハンとケーキでお祝いしましたよ”ヽ(´∀`◎)ノ”

写真はまだ編集していないんで、また今度UPしますね♪


スポンサーサイト

2010.06.05 


Secret

