
--.--.-- 
こんばんわぁ♪

旦那がまた職場へ戻ったんで復活ですよー。




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の話は今回じゃなく、前回の休みの事です。

前回の休みはちょうど週末と重なったんで。*matSuЯi*。も休み。
写真イッパイ撮ったの♪

どれもUPしたくてまだ引っ張ってますー(汗)


今回は5月30日のお話。


この日はわりと天気も良くて。*matSuЯi*。CARを旦那が洗車してくれました♪
。*matSuЯi*。と桜牙は何もしないけど、お供しましたよー。

洗車場から帰って、家の前でホイール磨き♪


桜牙は運転席でパパ観察(*`・ω・)b"
でも早々と飽きてきてます(汗)

お供1

まだっ?
なんて聞いているけど、この時はホイール磨きが始まったばかり∴(≧ε≦*)



お供2


確かにねー。
ママの車はドコもかしこも黒だから暑いかもね・・・


お供3

本当に車の中はイヤみたいだから、そろそろ車から出してあげなきゃね☆


桜牙が車イヤーって泣いたって、旦那はお構いなしっ!
もくもくと磨いているわー。

お供4


車の中から外に移動した桜牙。

お供5


真剣なパパにを真剣にガン見っ∴(≧ε≦*)

パパは車バカだからー(爆)
一度磨き出したら、そう簡単に終わらないよー。


2010.06.10 


Secret

