
--.--.-- 
こんばんわー。

タツ男への心配の言葉ありがとうございます。
まだ切開した部分は完治していませんが
昨日もお伝えしたとおりに、とても元気にしています(*`・ω・)b"

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


昨日の予告通りに昨日の記事の続きですー。

挑戦☆で腰が引けながらもゴツゴツに上陸した桜牙さん(爆)


その後、やっぱりゴツゴツ(砕石)は嫌だった様で
玄関フードの上がり段に避難です( ̄▽ ̄;)

砕石は苦手なままだし、逃走はしないだろうという。*matSuЯi*。の判断で
フリーにしてみた”ヽ(´∀`◎)ノ”


腰抜け1

砕石の上にいた時とは、全然別人ねー(笑)
背筋ピーーーンで、偉そうに見えるのは。*matSuЯi*。だけっ!?


。*matSuЯi*。どうしても砕石を克服させたくてー
そうしたらBBQなんかの時も一緒に楽しめるし♪

桜牙を誘ってみたんだけど・・・

腰抜け2

砕石の上が嫌なだけでしょー?

そして隣に座ったウサ子にも

腰抜け3

同意を求めちゃってる・・・(汗)


でも、もう少し頑張ってみようよーっ!

ねっ! 桜牙ー❤

腰抜け4

言ってませんから~(爆)

ママには聞こえませんでした(。-`ω´-)


でも、桜牙をスキスキなウサ子。
。*matSuЯi*。が桜牙にあまりにもしつこいからか・・・

おそらく、桜牙をママから守った♪感がたっぷりのウサ子

腰抜け5

桜牙には好都合だったねー。

ウサ子が『タマぁ❤』ってギュっとしたって、
全然違うトコ見ちゃって、ウサ子は『都合のイイ女』(←懐かしいっ?)
で終わりましたーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


結局、桜牙さん『腰抜け』だったよー(爆)



スポンサーサイト

2010.06.12 


Secret

