
--.--.-- 
こんばんわ♪

今日からお祭の練習開始です☆
ウサ子は笛と小太鼓、タツ男は大太鼓を頑張りますよ♪

。*matSuЯi*。は笛、小太鼓の指導してきますー。

そんなんで、桜牙は毎日のお留守番の時間が長くなっちゃた(*´Д`*)ノ

でも帰宅後はイッパイ遊んであげたいんで
しばらく予約更新となりますー。

桜牙との遊びの間に皆さんの所に訪問コメントをと考えています☆

そして、モモコへのおめでとうコメントありがとうございます。
モモコは術後に大きくなりだした腫瘍も、今は成長を止めているのか・・・
急激な変化はありません。
たまーに、お腹の調子が悪かったり吐いたりはありますが・・・
食欲があって元気です。

腫瘍が前に様に急激に大きくならないのは
カバノアナダケのお陰かな??

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


この間ね、レオン母さんが 『毛糸、ゴム、ストロー』を使って作る
簡単なシュシュの作り方を教えてくれたの。

子供でも簡単に作れちゃうのよー。

それでウサ子とウサ子の友達が作っているのに便乗して
。*matSuЯi*。も作って見ましたのー。

。*matSuЯi*。は大きめに作って桜牙へと思ってね(*`・ω・)b"

シュシュ1

5分もかからずに、こんな感じにできましたよ”ヽ(´∀`◎)ノ”


カワイイ色だから、黒ん坊の桜牙にだと余計に色が栄えるねー(oゝω・o)

シュシュ2


桜牙は見向きもしないのよー。

シュシュ3

嫌な予感って・・・??
でもシュシュは見ないで、なんだかそんな感じのお顔でしょー(汗)

シュシュ4


カワイイねー♪
桜牙はやっぱりなー。みたいな顔してるけど似合ってるよ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:


シュシュ5


あうっΣ( ̄□ ̄)!
まるでママがお子ちゃまの様な発言よねー

でもいつもなら、イヤならイヤってはっきりしてる子が・・・
本当に大人の階段上っちゃってるっ?(爆)



シュシュ6


ママの事わかり切った様に言ってるけどさー
桜牙が騒がないと、全然つまんなーーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。

結局外しちゃった。

シュシュ7

外した途端に行動開始☆
のびのびしちゃって、なんなのさーーーΣ( ̄□ ̄)!

でも・・・
せっかく作ったけど、これから暖かくなるのに毛糸素材じゃね( ̄□ ̄;)

着けたのを見たら、なんか出来損ないのマフラー??(爆)


シュシュ8


あっ・・・
やっぱり失敗かしらー?

でも冬に使えばねっ!
そしたら、ポカポカだしね。 成功なんじゃないー?

けど、今時期に作ったのは失敗だったかな∴(≧ε≦*)



2010.06.14 


Secret

