
--.--.-- 
こんばんわ☆

お久しぶりですー。

祭りの練習が始まっても、頑張って更新予定だったのに・・・(汗)

無理でしたわー・*:゜(PД`q*)・*:.。.

祭りは明日からですっ♪

明日はパレードにウサ子が出るから桜牙を連れて見に行こうと思ってるよ♪

肝心要の、。*matSuЯi*。家族が参加する本祭りは・・・
今の所『曇り一時雨』の予報です(*´・д・)(・д・`*)

テルテル坊主、数年ぶりに作った(爆)
イイ布がなかったから、ティッシュで作ったわー

どれだけ頑張ってもぶら下げると逆さまになっちゃって・・・
やっとの思いでぶら下げちゃったわよー

祭りの練習、子供達の運動会で忙しくて桜牙の写真は全然撮ってないー

祭り明けにまた更新予定ですー。

写真もなく寂しい更新でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



2010.07.02 


Secret

