
--.--.-- 
こんばんわー。

今日はウサ子が帰宅しましたー。
タツ男と桜牙だけだと静かだったけど、
ウサ子が帰って来た途端にタツ男も桜牙も煩くなったー(汗)

普段は喧嘩ばかりでも、やっぱり離れていると寂しかったりするんだろうね。
今日からは普段通りの我が家ですー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

本当なら今日は祭りの事をUPしたかったんだけど、
今年の祭りは写真を撮る余裕がなかったわ・*:゜(PД`q*)・*:.。.


今日は祭りから数日後の話ですー。
旦那が帰宅していて、子供達が留守番をするって言うんで
。*matSuЯi*。と旦那で買い物へ行き帰って来ると
家がスゴイ賑やかでしたよー。



居間に入ると
レオン桜牙1

レオン登場~”ヽ(´∀`◎)ノ”
イッパイの笑顔で迎えてくれました♪

コンデジ撮影なんで、お目目キラーーーンは許してね(o゚ノ◇゚)


すでにレオンと楽しんでいた桜牙さん。
パパにお帰り~♪ と ご報告ですー(笑)

レオン桜牙2



レオンと桜牙のツーショットが撮りたいっ!!
。*matSuЯi*。頑張るけど、全くダメでねー

やっぱり気を引くならオヤツでしょっ(笑)

レオン桜牙3


この2匹を一緒に写真に撮る方法はこれしかないのよー


レオン桜牙4


レオンいい顔してるねー♪
お目目キラーーーーンが本当に残念だよ。


そして一度あげるとこの子達は本当にしつこいっ!

。*matSuЯi*。が動く度にもっと欲しくて催促するの( ̄▽ ̄;)

レオン桜牙5

もうありませんよーーー(汗)


スポンサーサイト

2010.07.30 


Secret

