
--.--.-- 
こんばんわ♪

何とか連日更新できました(๑≧m≦๑)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日はお盆中のお話ですよー

お盆は。*matSuЯi*。は13日から、旦那は14日から休みでした。

でも肝心の子供達がいないっ!

ウサ子は。*matSuЯi*。の姉の家へ泊まりに、
タツ男は旦那の叔父夫婦と北海道1の街『札幌』へ行っちゃったのよー。

13日、子供達がいなく旦那も帰宅は夜。
。*matSuЯi*。と桜牙で2人きりのデート(๑≧m≦๑)


さんぽ1

桜牙も日中は家の中でグータラだったけど
散歩はやっぱり楽しそう(。-∀-)


さんぽ2

だよね~♪
今年は。*matSuЯi*。の街も連日有り得ないほどの暑さで
散歩は夕方アスファルトの温度を。*matSuЯi*。の手でチェックしてからです。


さんぽ3

本当に眩しくて、とってもキレイだったの☆
写真撮ったけど、ダメダメ写真になってたわー


さっ! もう帰るよっ♪

さんぽ4


家はスグそこだっていうのに帰らないっ!って(汗)

いつもはどれだけ歩いても、家に着くまで楽しそうにしっかり歩く桜牙なんだけど
リードを引っぱっても

さんぽ5

・・・・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱりダイエット・・・
また必要かしらー(汗)

実は痩せたー♪
なんて喜んでいたんだけど、プーアール茶を作るのが面倒になっちゃって・・・(汗)
また徐々に戻り始めちゃったのよね・・・( ̄□ ̄;)


結局、家まで。*matSuЯi*。にダッコされて帰宅。
ダッコをせがんだのは本当に家の近所で、
ダッコされていた時間は2分もなかったと思うわー(汗)


いつもなら散歩の後はオヤツってなるんけど、
桜牙もなんだか太ったような気がするし、
さっきママにダイエットの為って言ったんだから
桜牙さんもオヤツ抜きでダイエットでもしてもらおうかしら~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

さんぽ6


オヤツとなるとシラを切るしかないようだねー(笑)


そして、タツ男のイロイロな写真を撮って送ってくれる
旦那の叔母さんからお盆中にこんな写メも届きました☆

りきくん

札幌のノースサファリにいたハスキーの『りきくん』
。*matSuЯi*。の実家家族にも写真を転送すると
みんな驚いていましたよ。

だって、ラブちゃんの若い時にそっくりなんだもん。
タツ男が『ママ絶対見たいと思うから!!』って言うから
撮って送ってくれたんだって(人´∀`)

タツ男はりきクンを触った日の電話で
『ラブをまた触れたみたい(●´∀`)人(´∀`●)』ってとても喜んでいました。


今度は家族でりきクンに会いに行きたいなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
スポンサーサイト

2010.08.31 


Secret

