
--.--.-- 
こんばんわ(●´∀`)人(´∀`●)

順調ですわぁ♪
順調に更新していますー。

今日は旦那が帰宅する日。
明日は隣の市で花火大会があるのね。

例年は花火大会の時間に。*matSuЯi*。は隣の市の祭りに参加していたから、
一度も見た事がないの。

今年はその祭りが寄付金不足でなくなってしまったから・・・
今年は花火をっ!! 

そして旦那の叔父夫婦と一緒にゴハンを食べて来る予定ですー♪

せっかく続いた更新ですが・・・
旦那の休み中は更新できないかもですー。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の話は数日前の夜の話。

。*matSuЯi*。がPCに向かっていると

てって1

満面の笑みで桜牙さんの催促ですー。

久々にてってちゃんで遊ぶ事にしたよ。


今日は持って来~いじゃなく

てって2

てってちゃんで引っ張りっこ☆


てって3

小さい物で引っ張りっこはカナリ手が辛い・・・(汗)

桜牙は楽しそうに引張りっ子している様に見えるでしょー?

でも実際は格闘ですよ(汗)
その格闘の様子を、久々の動画でご覧下さいー☆




ねっ( ̄▽ ̄;)
遊びと言うより格闘でしょ(汗)

いつもは。*matSuЯi*。も桜牙に負けじと騒いでいるんだけど、
今回は無言で大人しく挑んでくる桜牙に立ち向かいました(笑)

思いっきり遊んだ後は・・・
 
てって4

おやすみなさーーーい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



2010.09.03 


Secret

