
--.--.-- 
おばんですー☆

今日はウサ子が学校をお休みしたんで
お花見会場の仕事も休ませてもらったー。

ウサ子も、どうやら先週のタツ男と同じ風邪みたいです。
早く言うと、タツ男のが移ったのね・*:゜(PД`q*)・*:.。.  


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の桜牙は…
。*matSuЯi*。が夕飯の支度などが終わって部屋に戻ると
様子が変なの。

どうしたんだろ?
って思っていたら、ウサ子がテーブルに置きっぱなしだった
体温計を噛んで、ケースがボロボロになっていたの( ̄▽ ̄;)

現行犯じゃないから怒る事ができず…
そんな。*matSuЯi*。を見ている桜牙は
お腹を出して、ごめんねをしていたのにケロっとし始めて|||||(ーωー;)||||


全く反省はなし!
ラッキー怒られなかったぜー☆
って感じだったのかも。


そんなんで少しママのお話聞いてみよっか♪

桜牙クン。。。
聞こない1

Σ( ̄□ ̄)!
やっぱり反省はないよねー。
もう忘れちゃった??

これ、見覚えないですかね?
ボロボロのケースを見せてみた。
聞こえない2

やっぱり犯人、被害者を直視できないようです∴(≧ε≦*)

こんな事しちゃダメだよねー。
悪いねー。
誰だろうねーーー。
そんな立て続けに発せられたママの言葉は
聞こえない3
だそうです( ̄□ ̄;)




突然耳が聞こえなくなった桜牙に∴(≧ε≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2009.05.20 


Secret

