
--.--.-- 
こんばんわ☆

やっぱり旦那の休みには更新できなかったです( ̄□ ̄;)

土曜日はのんびり夕飯を叔父夫婦と食べ、
のんびりしすぎで、花火は見れませんでした(汗)
でも楽しく過ごしてきましたよ。

そして日曜日にはまた桜牙の病院へ・・・
そのお話はまた今度という事で(oゝω・o)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日のお話は・・・


最近の桜牙さん。
食欲が半端ないです(汗)
1日2回食もあっという間に食べてしまってその後は決まって
『食べた記憶がない』(汗)かのように

カラッポの器をカチャカチャと引っかいて音を出して
ゴハンちょうだいって泣くの・・・(汗)

あまりにも煩かったこの日は。*matSuЯi*。いけないけど負けちゃって・・・


おやつ1

体重が増えてしまった桜牙にヘルシーなおやつ
『アキレス』ですー☆
(きっとヘルシーだよねー?)

数ヶ月ぶりにアキレスくんとの対面(笑)
桜牙は直視できないみたいだよー

おやつ2

そうそう!
アキレス食べるなんて桜牙しかいないじゃんっ


さぁ☆ どうぞ♪

おやつ3


おやつ4

スゴイ勢いでアキレスに噛り付いてます(๑≧m≦๑)


おやつ5

だねー。
実はママも持つの疲れてきたわ(汗)
桜牙が力強いから、疲れちゃうのよー


おやつ6

やっぱり自分の思うように食べたいよね♪




1人で持ちながら食べると本当に幸せそうな顔になるんだよー。

おやつ7

ねっ(*`・ω・)b"
笑えるほどのアホ面・・・(汗)
イヤイヤ・・・
幸せそうな顔でしょ(●´∀`)人(´∀`●)


アキレスなら、噛んでるだけで飽きちゃうしねー
最終的には飲み込まずに、その辺にポイっ!しちゃうから(笑)

体重が増えた桜牙にはピッタリだね~(*`・ω・)b"

スポンサーサイト

2010.09.07 


Secret

