上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
こんばんわ♪

まだみなさんの住む町は暑いですかー?

。*matSuЯi*。の町は秋風になってきましたよ。
暖かいんだけど、風はやっぱり秋。

夜は暑くて寝苦しくても、朝方になると寒くて目が覚めちゃいますよ(汗)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の話は4日の病院のお話。

3日の日には
①叔父夫婦と一緒にご飯を食べて
②花火を見て・・・
③花火の後はお酒飲んで~
④叔父の家にお泊りをしてー

って予定だったんだけど・・・
②の肝心の花火☆
のんびりとご飯を食べ過ぎて見損ねました(汗)
楽しみにしていた三尺玉っ!!
月曜日に職場の人が撮った動画を見せてもらいました(爆)

と言う事で桜牙は義母にお願いしてお留守番でした。

4日は、子供達は叔父の家に残ると言うので
旦那と。*matSuЯi*。2人で家に片道1時間かけ家へ戻り、
桜牙と感動のご対面”ヽ(´∀`◎)ノ”

やっぱり・・・
。*matSuЯi*。達がいなかったからご飯食べてなかったー。
毒は吐くけど、案外繊細な子なのよ☆

。*matSuЯi*。は急いで桜牙の病院の用意。
病院後は子供達を叔父の家に迎えに行くから、
病院では必要ないマナーベルトもちゃんと持って!!

バタバタとまた病院まで片道1時間の旅ですー


家を出ると桜牙はルンルン

病院1

むっちりな背中と、サラサラと風邪でなびく唯一のロン毛の耳の飾り毛が
とっても楽しそうだよ~♪



病院2
そうだねー。
いったいドコへ行くんでしょう(笑)

ワンコも道はしっかりと覚えてるよね?
よく行くレオン家や、。*matSuЯi*。の実家の近くに近づくと
キュンキュン、キャンキャンって大騒ぎするんだよー。

で、病院へ到着☆
スゴク込んでたよー。
桜牙は今回はけっこう大人しかった!
たまに鼻を鳴らしてはいたけど、ずっと鳴く事はなかったですよー。


鼻、口の周りは前回よりは良くなっていてまた1週間分の薬をもらいました。

そして病院後、子供達を迎えに行って帰宅する車の中では
旦那の肩の上で桜牙さん・・・
どんより~(汗)


病院3


そうだねー。
カイカイが治らないとまた来週もですよー(笑)


病院4

そうだねー。
聞き間違いじゃないのよー。


実は桜牙前回の病院後、抱き上げる時に何度か『キャン』って鳴いたのね。
過去にも数回はあったの。
でも足引っかかった?? って感じだったんだけど
今回診てもらったら・・・
足じゃなく、背骨かもしれないんだって・・・

先生が背骨にそって背中を押していくと1箇所だけ
押した時に背中がビクビクって波を打つ様に動くのっ!!(゚ロ゚屮)屮

そこが怪しいみたいですー。
でも頻繁に痛がる訳でもないので、とりあえずは安静と体重管理をする事に。

病院では犬なのに猫をかぶって大人しい桜牙。
でも病院の先生やスタッフさんもこのブログを見てくれているし、
レオン母さんからも話を聞いているから
桜牙が普段とっても激しい事を知っているのね・・・(汗)


先生が『大変だと思うけど頑張ってみてっ!』って・・・
とりあえずフードは2回から3回に回数を増やして、
1日の量も少し減らして頑張ってますー。

安静は・・・
ジャンプをさせない様に、興奮させないように・・・
毎日てってちゃん(ブル足)を咥えて『遊ぼう♪』とは来るけど
持って来いも飛んだり跳ねたりで毎回激しかったから、
今はてってちゃんを少し転がすだけ・・・

桜牙にはとっても物足りない『持って来い』だけど
今は頑張るしかないっ!

前回の病院後、数回『キャン』って行ってからは
抱き上げても鳴きはしないんだけど、
体重が増えていい事はないし、ジャンプとかもやっぱり良くないしね。

これから頑張りますよーっ!

スポンサーサイト

2010.09.10 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。