
--.--.-- 
こんばんわー。
やっと土曜日っ! 明日は日曜日だぁーーー”ヽ(´∀`◎)ノ”

仕事がある月曜日から土曜日は1日が長いのに
日曜日はあっという間に夜になっちゃうんだよねー。

明日は桜牙の病院日です。
カイカイの薬をもらって、もし先生のOKが出たら病院横に7日にOPENした
病院が管理するランで遊ばせてこようと思っています♪

安静と言われてるから無理かなー?
もしOKが出た時の為にイチデシ持参で行こうと思っているので、
しつこいですがOKであれば記事でUPしますねー。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて・・・

桜牙さん、前回の診察で安静を言い渡されてから
かなり不機嫌ですーーー。


てってちゃんでの『持って来~い』はてってちゃんがコロコロと転がるだけ、
いつも激しく遊んでくれるウサ子もタツ男も遊んでくれない。


この日は名前を呼んでもこんな状態・・・

グレ男1


桜牙がこれから痛いおもいをしない為の安静なんだよー。
激しくは遊べないけど、ちゃんと遊んでるじゃんー。
いっぱい飛び跳ねての持って来~いはダメよっ!


グレ男2

全くっ!
ふてぶてしい態度だわー(汗)
思いっきり遊べないのは可哀相だけど
ママは心を鬼にして、絶対に激しい遊びはダメーーー!


でも機嫌は直して欲しいな・・・♪


グレ男終


(*´・д・)(・д・`*)
それは無理ですけどねー

先生に大丈夫ですよっ!って言われるまで絶対に頑張るよっ!



そして・・・
桜牙が顔をうずめている茶色の毛むくじゃらサン。
最近桜牙と一緒に体の一部だけがチラっと見えていましたが・・・

実はこんなお方でした。

トナカイ

コレは桜牙の相棒ワンちゃんと一緒に購入して
。*matSuЯi*。の姪っ子にトナカイさんは贈った物なんですが、
とにかく大きい&不気味と言う事で
我が家に最近カムバック致しました。

これからもたまーに登場すると思うんでみなさんお見知りおきを∴(≧ε≦*)


スポンサーサイト

2010.09.11 


Secret

