
--.--.-- 
こんばんわ♪

今月も明日で終わりですねー。

明後日からは10月っ!
とうとう10月。
。*matSuЯi*。禁煙開始ですーーー。

値上がりするから・・・
実は過去に9ヶ月禁煙していたんだけど、また吸い出しちゃって(汗)

でも今回は職場の人と一緒にキッパリ!!
禁煙しますーーー(*`・ω・)b"


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日は26日のお話ですー。
9/19に予定していたレオンと一緒のドッグラン☆
雨で行く事ができなかったんで26日に予定していました。

でも台風の影響でダメかなーーー。
って思っていたんだけど、朝起きると快晴~♪
。*matSuЯi*。の町はかなりの風だったんだけど、
とりあえず行ってみようっ!!って事で用意をしてレオンを迎えに行きました♪


お迎えに行ったら、いつもなら『ボクも連れて行って!!』って
猛アピールのレオンが『お母さんも行こうよっ!』って
なかなか気分が乗らないみたいで・・・


でも。*matSuЯi*。にダッコされて車に乗るとルンルンで無事に到着☆

ドッグランに入ると桜牙もレオンも楽しそうに走り出しましたよー。
散歩もイヤイヤって程、歩くのがイヤなレオンがとっても楽しそうに走っていたのにはビックリっ!!(゚ロ゚屮)屮

携帯ムービーをレオン母さんに送るとやっぱりビックリしていました(笑)



ランで楽しんでいると、カメラを持って管理人さん登場☆

ラン1

2匹で管理人さんにごあいさつ♪


ラン2


桜牙もレオンも遊ぶのはいつも家の中だし、
広々した場所でおもいっきり楽しんでいました♪


ラン3


桜牙はレオンにお構いなしで走る!走るっ!!
レオンはその後を必死に追いかけてるよー(笑)


ラン4


家を出る時にはどうなるかと思ったけど、
やっぱりお兄ちゃんだねー♪



あまりにも楽しそうな2匹を見て、タツ男が乱入しようとすると・・・
桜牙の楽しそうな目が一点・・・(汗)


ラン5


あはっ・・・( ̄▽ ̄;)
タツ男に戦闘モードだわっ(汗)

楽しい時にタツ男が大きな声で『桜牙ーー!』って言ったもんだから
桜牙さんカッチーーーーンときたみたいね・・・



ラン6


|||||(ーωー;)||||チーン
タツ男はおもちゃじゃないよーーっ!
桜牙がタツ男の言う事聞かなきゃダメなんだよーー!!

そうそう!
レオンもっと言ってやってよー。

タツ男はすっかり桜牙にバカにされちゃってるのよー(汗)

桜牙とタツ男の関係・・・
本当に兄、弟逆転(*´・д・)(・д・`*)

子供がいる家庭でワンコを飼うと、ワンコが子供より自分が上!
ってなるのは実際よくある現実よねー。

どうにかして直したいんだけど、
タツ男が桜牙にしっかりした態度を取れるようにならないと
やっぱり無理なのかなーーー。


スポンサーサイト

2010.09.29 


Secret

