
--.--.-- 
こんばんわー。

明日から禁煙っ!
でも今日1箱だけ買っちゃいました。

でも、いろんな人に禁煙宣言したから高くなる前に最後の1箱って事でっ☆
これがなくなったら禁煙スタートです。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日もランでのお話ですー。

これから数日ランでのお話が続きますー。
お付き合い下さいね~♪


楽しそうに遊んでいる時に旦那が側に寄った事から事件が起きましたっ!


バトル1

レオンが旦那にしっぽフリフリで近づくと・・・



バトル2

ワガママでヤキモチ桜牙さん、ご機嫌斜めーーー


レオンは必死に追いかけるけど、桜牙はスタスタと逃げるー(汗)


バトル3


でもレオンの押しに負けたのか機嫌が直ったみたいですー。



バトル4


レオンは全く悪くないのにね。
年上のレオン、。*matSuЯi*。にはいつも桜牙に謝っている様に見えるわー


バトル5


そうだよねー。
桜牙はレオン母さんの膝に座って、いつもレオンを寄せ付けないもんねー


けど、このレオンの言葉で桜牙さん昨日の記事の
タツ男に対してからの2回目の戦闘モードに突入ですー(汗)


バトル6


レオン頑張れ~!!
そうだよー!  レオンは悪くないっ!
年下のくせに、いつも強気な桜牙に負けるなーーー(o゚ノ◇゚)



みなさーーーーん(o゚ノ◇゚)
見てくださいっ!

これが桜牙の本性ですよーーー(笑)
スゴイ意地悪な顔してるわー。

桜牙はレオンにいつもこうなのよー。


そして・・・

バトル7


レオンはやっぱり謝る・・・・

レオンくん・・・
お兄ちゃんなんだから、もっと桜牙にガツっと!

反対に桜牙が謝るような、毅然とした態度をとって下さーーい。

それがレオンの優しい所なんだけど、
日に日に桜牙が調子に乗るのよー。
日に日に強気になっていくのよーーーー(泣)




2010.09.30 


Secret

