
--.--.-- 
こんばんわー。

今日の朝出勤しようと外に出ると、雪虫が飛んでいましたよー。
雪虫が飛んでいましたよ(w゚д゚)w

いつもの年より早いような気がします。
寒い寒い冬も間近かな~。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の話は先日の日曜日10/10のお話ですー。

タツ男は9日からモモコの実家に泊まりに行っていて、
翌日にはモモコの実家のお母さんとタツ男の友達、
レオン母さん、桜牙実家のお母さんとそこの子と一緒に
町の直売店のイベントに行って来たんですー。



。*matSuЯi*。がタツ男の帰りを待っていると、
発泡容器を抱えて帰って来たんです。


『ビンゴで当たったよ~♪』って満面の笑顔で♪


当たった1

。*matSuЯi*。の町名産の牡蠣。
今時期はまだ卵を持っている時期なんではっきりイマイチです(汗)

当たった2

ホタテとホッキはバター焼きにしました☆
当たった3
当たった4

アサリはアサリ汁に☆
当たった5

タツ男、我が家では一番クジ運なんかもあるんだけど、
今年も残り2ヶ月チョット。
今年の運はもう使い切ったと思いますー(笑)


そして、下のは。*matSuЯi*。のお気に入り愛用品ですー

どことなく、この2つ形が似てません?

お気に入り1

そしてウェーボのグロスミルク☆
ヘアワックスですよー。
グロスミルクってだけあって、髪の毛の艶が良くなりますー。
いつもは違うものを使っていたんだけど、
先日デジパーかけなおした時に、薦められて使ってみました♪
香りもとってもイイんですよ~(。-∀-)

お気に入り2


ライスフォースの化粧水は旦那の会社で元働いていた方に
年に何度か魚なんかを送るんだけど、
そのお礼にと、芸能人の方々のメイクされている息子さんが選んだ物を頂きました♪

ネットで芸能人御用達の様に書いてあるのって本当なんだー。
って納得しちゃいました☆
使った感じはマジで!! いいですよー。

お気に入り3
スポンサーサイト

2010.10.12 


Secret

